大金星総本店 門前仲町店~旨すぎる焼きそばと豚キムチ!大満足の居酒屋で友達とワイワイ楽しい時間を過ごそう!~

こんにちは、ぐるまにです。

友達と飲んでいて、2軒目に利用!!
前から門仲にこのお店があるけど、行ったことなくて行っちゃおうよ!ってことで今回訪問!

🏠店舗外観|大金星総本店 門前仲町店

満席で入れないのかなぁって思ってたんですけど、奥の席が空いている隣嬉しいことに入店
入店してみると美味しそうなメニューばかりで、めちゃくちゃ楽しみなものばかり、

📖MENU|大金星総本店 門前仲町店


【🍽頂いたメニュー】大金星総本店


🐽豚キムチ炒め     690円
🍽名物!のっけ盛り(焼きそば)
  🍽目玉焼きもり 600円
  🍽オム盛り   650円
  🍽ネギぼっかけ盛り 750円

💬感想|大金星総本店 門前仲町店


お通しが登場してこれがまたうまいんだ

まずはお酒のお供にってことで、


🐽豚キムチ炒め     


やっぱり豚キムチなんて美味しくないわけないんですよねぇ
最高すぎるしお酒が本当に進む

🍽名物!のっけ盛り(焼きそば)


18:00~1時間ごとに焼きそばの焼き上がり時間が決まっているというスタイルで、
その30分前にオーダーを取りに来てくれるんです!

面白いと思い、メニューに載っている焼きそばを全部チョイス!

🍽目玉焼きもり 600円


ちょうどいいトロトロの目玉焼きが乗った焼きそばなんて最高じゃないの!
モッチモチの太麺が美味しすぎて
卵とベストマッチ!

🍽オム盛り   650円


オム焼きそばって昔はどうなんだろうなぁって思ってたんですけど、食べてみると美味いですよね!
おむで焼きそば包みながら口に運ぶとたまらないんですよねぇ

🍽ネギぼっかけ盛り 750円


神戸市長田区のご当地グルメで牛スジとコンニャクを、しょうゆやみりんなどであまからく煮た料理がぼっかけというものなんですが、
それを焼きそばの上にふんだんに乗せて食べるんです!
ソースの味と甘辛煮のぼっかけがたまらない

他にも食べたいものが多すぎてまた早く訪問したい!
誰か、別店舗でもいいから連れてってぇ

🏠店舗詳細|大金星総本店 門前仲町店

【店名】大金星総本店 門前仲町店
【Instagram】@daikinboshimonnaka
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】[平日・土]17:00~27:00(L.O.26:00)
[日・祝日]17:00~24:00(L.O.23:00)
【📍場所】東京都江東区門前仲町1-8-9 1F・2F
🚃アクセス門前仲町駅3番出口徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-5809-8129
【席数】1F・2F・個室 100席50坪
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから