深沢の福岡ちゃんぽん さいこんたんの皿うどんがやみつきで健康的なランチ!びっくりするボリュームで必食の逸品!

2023年7月3日

こんにちは、皿うどんとちゃんぽんどちら派?って聞かれたら速攻で皿うどんって答えるぐるまにです。
皿うどんとかちゃんぽんって野菜がガッツリ取れるからあれって健康食ですよね?
昼飯どうしようかなぁってGoogleマップ見てたらめちゃくちゃ美味しそうなお店を発見!
するも今日休みじゃないのか?って思ったが、

インスタを見ると営業と書いてあり速攻で自転車を走らせて訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・皿うどん大好き

・ボリューム満点ランチを堪能したい

・子供連れでもいいところを探している

🏠店舗外観|福岡ちゃんぽん さいこんたん/深沢

ぐるまに

外観から最高な雰囲気じゃん!
というか、長崎ちゃんぽんではなく福岡ちゃんぽん?なんだ?

と思いながらも入店

🏠店舗内観|福岡ちゃんぽん さいこんたん/深沢

※お客様がたくさんいたので、他は取れませんでした…

📖MENU|福岡ちゃんぽん さいこんたん/深沢

皿うどんにしようかちゃんぽんにしようか、たまにしかないカレーにしようか悩むも、皿うどんをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🍜皿うどん    1,100円
🍚半チャーハン   300円

💬感想|福岡ちゃんぽん さいこんたん/深沢


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜皿うどん



これ到着した瞬間にちょっと焦りましたね笑
量が半端ない!!
そうなんですよ!このフォルム!
最高だ!
バリバリの麺とあんかけが相性がいいそして求めていたたっぷりのお野菜たちがシャキシャキで美味しい!
皿うどん食べる時卓上に置いてある、お酢を半分くらい使っちゃうんですよねぇ

🍚半チャーハン


チャーハンもまたうまいんだ!
パラパラのチャーハンに程よい塩味もうこれだけ単品で食べても全然嬉しいお味じゃないか!

勝手にアレンジあんかけチャーハン

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
めちゃくちゃ美味しくてボリュームありすぎて、もう帰るのも一苦労でした笑
最近少食になってきたなぁ
そして次はちゃんぽん食べに行きたいな!

🏠店舗詳細|福岡ちゃんぽん さいこんたん/深沢

【店名】福岡ちゃんぽん さいこんたん
【Instagram】@fukuokachanpon_saikontan_
【💰値段】1,400円
【営業時間】(昼の部)11:30~14:30
(夜の部)18:00~21:00
(L.O閉店前15分)
【📍場所】東京都世田谷区深沢4-29-5
🚃アクセス深沢不動前バス停下車徒歩4分
【定休日】毎週水曜日(水曜が祝日の際は開店している事が多い。)
お盆前後・年末年始お休み情報はInstagramを要チェック
【📞tel】03-6885-5296
【席数】18席(カウンター4席、テーブル8席、小上がり4〜6席)
【キャッシュレス対応】現金or世田谷Pay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ