【もつ焼きのんき】/神田 やっぱりのんきはよかったなぁ!拡大が止まらない愛される理由とは??

2023年7月3日

こんにちは、もつ焼きのんき改めて行ってみたらやばかったと思っているぐるまにです!
前に投稿したことがあるお店なんですけど、この前久々訪問したので再投稿!
そして先に謝っておきます、もつ焼きってさ改めて見返すとどの串がなんの串なのかわからなくなる時あるよね!すみません!

前のインスタグラムでの投稿はここから確認できます!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼き大好き!

・神田でいい店教えてよ!

・結構1人呑みしちゃうよ

現在東京を中心に10店舗ほどあり最近では代官山や奥渋にまで進出しているお店!
めっちゃ奥渋行きた〜いって思いながらも神田で予定があったので訪問!

🏠店舗詳細|【もつ焼きのんき】/神田 

最近は何度行っても満席で振られることばかりだったんです!
ここはね〜金宮ボトルで頼んだほうが絶対おすすめ!
だって絶対飲みきるもん!

この入り口の【の】っていう目印がなんかいいですよね!
店内も本当広いし、真ん中屋台みたいで本当かわいい

🏠店舗内観|【もつ焼きのんき】/神田 

このお店は結構希少部位も置いてあるし、メニューの手数が最高なんですよ!

📖MENU|【もつ焼きのんき】/神田 

ちれとかのどとかつくねとかマジで注文必須です!!
そして今回初めて頼んでみた


【🍽頂いたメニュー】


🐽しろたれ  220円
🐽もつ煮込み  280円
🍄でっかいしいたけ  550円
🐽はつ  170円
🐽ちれ  150円
🐽のど  200円
🐽手ごねつくね  280円
🐽なんちゃー  530円
🧀はんぺんちーず  640円
🐽もつめんま  530円
🌶激辛ニラ太朗  220円
🐽自家製がつぽん酢  530円

💬感想|【もつ焼きのんき】/神田 

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🐽なんちゃー

これはやばい
軟骨チャーシューなんですけどね、コリコリとトロトロとが混在していてこれを米にかけたくなる!

🌶激辛ニラ太朗


も名前の通りしっかり辛くて酒が進む進む!


🧀はんぺんちーず


なんかこういうはんぺんとかってあったら食べちゃうんですよねぇ!

🍽いただいたご飯たち


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あぁもたまらない!
奥渋の店舗にボトルキープしちゃおうかな!
誰か一緒にのんき行きましょ!

🏠店舗詳細|【もつ焼きのんき】/神田

【店名】神田 もつ焼のんき
【Instagram】 @nonkiofficial
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】平日 15:00~23:30(L.O.22:30)
土日 13:00~23:00(L.O.22:30)
【📍場所】東京都千代田区神田鍛冶町3-7 八光ビル 1F
🚃アクセス神田駅北口徒歩3分
【定休日】不定休有り
【📞tel】03-3251-8890
【席数】45席(個室×1 8名~12名)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認してみる!!!

ホットペッパーで確認してみる!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ