やきとん木々家~希少部位も充実のやきとん木々家で最高の時間過ごそう!~池袋

こんにちは、ぐるまにです。
  

お久しぶりの先輩とご飯に行きましょって誘っていただき、
池袋で合流!

この前の、木々家さん(前回のお店の情報はこちらから確認してください!)が美味しかったので、他の店舗も行ってみようってことで
こちらのお店に訪問!
なんとここのお店は半分はやきとん、半分は焼き肉のコラボレーションなお店なんです!

🏠店舗外観|やきとん木々家

📖MENU|やきとん木々家


【🍽頂いたメニュー】


お通し 牛すじポン酢
🐽もつ煮こみ     480円
🐽やきとん盛り合わせ   7本盛 1518円
ちちかぶ/ちれ/れば/かしら/たん/はつ/とんとろ
🐽モツ刺し盛り合わせ   3種盛り合わせ 1320円
たん/はつ/はらみ
🐽なんこつ       208円
🍽蓮根のピリ辛煮    438円
🍽お母さんの春巻き   659円  

💬感想|やきとん木々家

とりあえず、まずは盛り合わせでしょってことで、
焼きと刺しの盛り合わせを注文

みてよこれ!!
やっぱり美味しいんだよここ!

もつ焼きも刺しも文句なし!!
そして結構希少部位も用意してるから嬉しいんですよねぇ!

お通しとモツ煮が煮たものになっちゃったけどこれも美味しかったなあ

コリコリしたものが食べたすぎて、ついつい軟骨も注文


いやぁこれうまいんですよ!

酒が進む進む!

そして、まだまだ食べれるぞってことで、蓮根と春巻きを注文
春も切って絶対に外さないんよ!

いやぁ本当に最高な人とひとときでした!

🏠店舗詳細|やきとん木々家

【店名】やきとん木々家 池袋東口第一イン店
【Instagram】@yakiton_hayashiya
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】【平日】18:00-23:30
【土日祝日】17:00-23:30
◉food L.O.:22:30
◉drink L.O.:23:00
【📍場所】東京都豊島区東池袋1-42-8 第一イン池袋 1F 102
🚃アクセスJR池袋駅東口徒歩2分
【定休日】無し
【📞tel】03-6912-8882
【席数】76席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで見てみる

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから