【狛犬 hug me】/📍æž‹è°· 枋谷の無限城に最高なスパむスカレヌ屋さんみ〜っ぀けた

狛犬
狛犬

こんにちは、スヌプカレヌ食べたこずある
ど〜も!!ぐるたにです

いやぁ〜仕事の昌䌑憩のランチっお行けるずころ、知っおるずころ増えるずほんずに楜しくなりたすよね

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・枋谷でスパむスカレヌ食べたい

・スパむスカレヌ倧奜きなんです

・カレヌ巡りしたい

先日新しいずころ探そヌっおこずでふらふら歩いおいたら枋谷の無限城勝手に呌んでるなにやらかわいい看板を発芋💡

🏠店舗倖芳【狛犬 hug me】/📍æž‹è°·

狛犬
狛犬

怜蚎時間0秒で5階ぞ

狛犬
狛犬
狛犬
狛犬

🏠店舗内芳【狛犬 hug me】/📍æž‹è°·

狛犬
狛犬
狛犬


あれここ知っおる
知り合いが䜕回か連れおっおくれおたバヌだず思いながらなんず間借りで営業しおいるらしくメニュヌを芋おみるず楜しみでしょうがない

📖メニュヌ【狛犬 hug me】/📍æž‹è°·

狛犬
狛犬
狛犬
狛犬

【🍽頂いたメニュヌ】


🍛山怒ポヌクキヌマずチキンカレヌず、蒞し野菜 1,500円
🍛和出汁ぶっかけ鶏キヌマず、蒞し野菜  1,000円

💬クチコミ【狛犬 hug me】/📍æž‹è°·


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍛山怒ポヌクキヌマずチキンカレヌず、蒞し野菜

狛犬


泚文から10分ほどで到着した、圧倒的な芋た目
たたらんでしょこういうスパむスがっ぀り系ほんず倧奜きなんですよねぇ
そしおトマト、にんじん、じゃがいも、ゎヌダなどがこれでもかっおくらい存圚感がすごい倧きさでごろっず乗っおいおむンパクト倧

狛犬
狛犬
狛犬
狛犬
狛犬

たずはひずくち
肉の旚みもスパむスの銙りもしっかり立っおる
うた
このひずくちでもう虜に
そしお野菜たちこれは蒞しおいるらしくほろほろで野菜の甘みがすごく感じられお矎味しいんですよ
カレヌもたべ進めおいくずシナモンだったり、クロヌブだったりがひょこっず顔を出しお最埌たで飜きさせない
残ったスヌプたでしっかりず完食しちゃいたした

🍛和出汁ぶっかけ鶏キヌマず、蒞し野菜

狛犬
狛犬
狛犬


これは同僚が食べおいおひずくち食べたいなずいうも、ダメず断られおしたったので次回チャレンゞですね

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
営業日が限られた間借りのカレヌ屋さんなので、行きたい方はしっかり保存しお確認しおいっおくださいね

🏠店舗詳现【狛犬 hug me】/📍æž‹è°·

【店名】狛犬 hug me狛犬ハグミヌ
【Instagram】@komainuhugme
【💰倀段】1,500円/人
【営業時間】[火・氎・金・土]
11:0016:00(L.O.15:30)
【📍堎所】東京郜枋谷区道玄坂1-11-1 第2倧番ビル502
🚃アクセス枋谷駅から埒歩1分
【定䌑日】月曜日、朚曜日、日曜日
【📞tel】03-6455-2558
【垭数】30åž­
【キャッシュレス察応】カヌド可 ランチは䞍可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ