【完全個室焼肉かなう】/新宿 ラグジュアリー感満載!!お客さまを喜ばせたいという思いが本当に素敵な歌舞伎町の隠れた焼肉屋さん

2023年12月14日

ど〜も、ぐるまにです。
新宿にある焼肉屋さんが、ラグジュアリーすぎなのにここめっちゃコスパよくない?って話をお届けします!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ラグジュアリーな体験したい!!

・デートや接待のお店探してる!

・完全個室のお店探している!

新宿歌舞伎町近辺ってすごいですよねぇ!
最近だと東急歌舞伎町タワーができて、本当に観光スポットみたいになってきて盛り上がってますよねぇ

🏠店舗外観|【完全個室焼肉かなう】/新宿

同じビルの1階と地下1階の系列店が入っているのですが、僕がお伺いしたのは、地下1階!
なんと全室完全個室で女性の社長さんがすべての空間にこだわりをもって設計されているそうで、お皿も1枚1枚とても美しくて、細部までお客様を喜ばせたいってこだわりがすごい!

🏠店舗内観|【完全個室焼肉かなう】/新宿


📖MENU|【完全個室焼肉かなう】/新宿

【🍽頂いたメニュー】


🍽優コース 8,800円
 +2時間飲み放題  2,200円

💬感想|【完全個室焼肉かなう】/新宿

それでは、かんぱ〜い



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥔 煌めきチーズポテトサラダ ~トリュフ添え~


上に濃厚なチーズソースがかかったマッシュタイプのポテサラ!
とびっこやトリュフをふんだんに使っていてマジで煌びやか!
味もめっちゃうまくてチーズの濃厚さとトリュフの香り、滑らかなポテサラが口のなかにほんと広がってちびちび食べるつもりが一瞬で完食

🥬 ナムル


ナムルとかキムチが美味しいお店って焼肉が美味しい理論が僕の中にあるんですけど、ここのナムルうまいんです!
山クラゲ、もやし、ぜんまいとシャキシャキ感がたまらなくて、酒がこの時点で進む進む!

🐃 《叶》和牛ユッケ  〜生肉使用〜


みてみてこれ!生肉の上にしそとふんだんに乗ったいくらちゃん
一口で食べると濃厚なお肉の旨味と、シソの芳醇な香り、そしていくらのプチプチが押し寄せてくくるぅ

ここからが焼き物なんですけど、ここでちっちゃいスタンガンみたいなのを取り出して火をつけていて、これがめっちゃかっこいい!


こういう細部にまでこだわってるお店って本当にいいですよねぇ


🐃 タンすじのやわらか煮込み


はい!鬼柔らかい牛タンの登場!箸で簡単にほぐれちゃうし、スープまで美味しくてついつい完飲しちゃいましたよね!

🐃 国産黒毛和牛タン 二種


厚切りタン 上タンの2種なんですが、
まずは薄切りの上タン!!!お塩をひとつまみかけて一口で!
とろとろでもうたまんないじゃん!


厚切りたんも最高すぎる!!
ネギ塩でいただいたんですけど、
お肉のコリコリの食感とネギのシャキシャキがもうやばやば
ネギダレはここしか使うところないからって言われなのでふんだんに使っちゃいました!
って写真撮り忘れたんだけどね

🐃 《叶の極み》ハラミ


お肉ごとでお皿変えるってしようすごないです??
しかも金色に輝く孔雀の上に乗せられてワサビであぁもうとろとろワサビのツンとした味わいとお肉の旨味と甘みが相乗効果で押し寄せてくるんです!

🐃 特選黒毛和牛三種

イチボ ミスジ ロースの3種!

焼肉屋さんの店員さんって本当すごいですよねぇ
見た目じゃなんの肉なのか僕はわからんです…

1.いちぼ

やばい!食べたの感じないぐらいとろける

2.ロース

ちょうどいい食感おお肉いただいてるぅっていう歯ごたえがまた最高だわ

3.ロース

もう、犬の待て状態。いや競馬のスタート前の馬状態!お皿に置かれた瞬間に気づいたら口に入ってました。はいすみません写真がないです!
幸せだわ!

🐃10秒肉ザブトン 〜すき焼風〜  ※濃厚地養卵と柚子で


これがねうますぎたんですわ!
ザブトンを10秒くらいで焼いてくれてゆずの乗った濃厚な卵黄をからめてご飯を乗せてお肉にくるめて、もう言葉にならない!
頭の中には小田和正流れていました!

🐃ミスジと野菜の蒸籠蒸し


焼肉屋さんでせいろ蒸しが出てくるってめっちゃ珍しい
大根おろしとポン酢がここにきて本当にさっぱりさせてくれるのは本当に嬉しい!

🍅トマト冷麺


なにこれめっちゃあわあわ
麺が本当コシがあってすごいし
しかも中にかき氷的なの入っててシャキシャキで美味い😋
多分ねトマトの透明なスープでこれできてるんだろうな本当トマトの味をめちゃくちゃ感じることができてすごい😍

🍨本日のデザート


最後は美味しいバニラアイスで口の中がさっぱり

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
接客してくれた店員さんもイケメンで、本当に人ひとつにこだわりを感じることができて、一階の焼肉屋さんも、系列店のお肉屋さんも是非是非行ってみたいなって思えるお店でした!

🏠店舗詳細|【完全個室焼肉かなう】/新宿

【店名】完全個室焼肉かなう
【Instagram】@yakinikukanau
【💰値段】10,000円/人
【営業時間】17:00〜翌朝5:00
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-22-9J-GOLDビル B1F
🚃アクセス西武新宿線「西武新宿駅」徒歩1分
新宿駅から徒歩6分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-3208-1239
【席数】40席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認してみる!!!

ホットペッパーで確認してみる!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ