【BABY HOTDOG CAFE】/渋谷 塩味のホットドッグ食べたことある?こりゃ食べるしかない!

2023年7月3日

ホットドッグ🌭とかハンバーガー🍔好きなら是非行ってみてってお店を発見しました💡
ど〜もぐるまにです。

渋谷と恵比寿の間の道って結構雰囲気が良くて好きなんですよねぇ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・落ち着けるカフェを探している

・ジャンクフード大好き

・ホットドッグ食べた〜い!!


【海老山】さんだったり【オステリアウララ】さんだったりがあるエリアなんですけどてくてく歩いていくと4,5年前かなぁここのエリアで来ましたよねぇ!


そんな中の一店舗
外観からおしゃれで雰囲気いいですよねぇ!

🏠店舗外観|【BABY HOTDOG CAFE】/渋谷

🏠店舗内観|【BABY HOTDOG CAFE】/渋谷


店内めっちゃ広々していて、めっちゃ落ち着くし外の光が入ってくるのがまたいいわぁ

📖MENU|【BABY HOTDOG CAFE】/渋谷


お店おすすめの塩味のホットドッグをチョイスして好きな席を選びワクワクホットドッグを待つ時間もなんかいいですよねぇ


【🍽頂いたメニュー】


🌭ベイビーシグネイチャー ソルトドッグ 990円
🥤ジンジャーエール  440円

💬感想|【BABY HOTDOG CAFE】/渋谷

到着した瞬間のこの見た目最高じゃない??

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🌭ベイビーシグネイチャー ソルトドッグ

はい!一口食べた時点で美味い😋
塩のホットドッグ🌭なんて初めてだけどソーセージもパリッとしていて、かじると中から肉汁が溢れ出して本当にジューシー
バンズはというとがパリッとしっかり焼かれていて中はもちろんもちもち!

そしてなにより上に乗っているフライドオニオン🧅
香りもさることながらサックサクでうまうまなんよ!
このパリ!ふわ!ジュワ!カリ!
がたまらんですね!!
ソーセージの下にはマッシュポテトが隠されており、これが上の塩とバランスとってくれてるんでしょうね!
たまらん!
目の前のケチャップとマスタードを見つめながら一才使うことがなく食べ終わっちゃいました笑
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
土曜日のお昼過ぎにお伺いしたのにどんどん人が入っていてみるみる満席に!
そりゃこの味とこの雰囲気だったら混むのも納得だわ!


🏠店舗詳細|【BABY HOTDOG CAFE】/渋谷

【店名】BABY HOTDOG CAFE(ベイビー ホットドッグ カフェ)
【Instagram】@baby.hotdogcafe
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】[月〜火、木〜日]
9:00~17:00(L.O.16:30)
【📍場所】東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジB棟
🚃アクセス渋谷駅新南口から徒歩6分
恵比寿駅西口から徒歩8分
代官山北口から徒歩10分
【定休日】水曜日
【📞tel】不明
【席数】23席(カウンター9席、テーブル14席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ