羽田市場食堂 サンシャイン60通り店~採れたて鮮魚だからこそできる値段と美味しさで最高な体験|池袋

池袋で久しぶりに予定ができたので早めに行って前から行ってみたかった羽田市場さんに訪問

池袋を降りてサンシャイン通りを歩いて行くと目の前にどどんと登場

🏠店舗外観|羽田市場食堂 サンシャイン60通り店


14:40くらいに並び始めるもののなかなか列が進まない…
やっとのことで15:10くらいに入店!

📖MENU|羽田市場食堂 サンシャイン60通り店

麺屋武蔵さんと同じ感じで、デジタル式の食券機で、QRコード決済も可能ってめちゃ楽ですよね!!
席に着くと、カウンターには引き出しにお箸たちが準備されているので、めちゃくちゃ動線がいい!

【🍽頂いたメニュー】|羽田市場食堂 サンシャイン60通り店


🍚並天丼   1,200円

💬感想|羽田市場食堂 サンシャイン60通り店

着席から7分ほどで着丼
みてみてこの圧倒的ボリューム感!
やばくない?
鱧(はも)/海老×2本/ホタテとイカのかき揚げ/超半熟玉子/大葉
こんなに乗ってて1200円はやばいって!

まずは超半熟玉子を崩してご飯に染み込ませパクリ!


あぁもう幸せ!

そして一旦ホタテとイカのかき揚げをふたに逃してから海老をパクリ
そりゃうまいねやばいね高まるね!!!
大葉なんて最高じゃないの

止まらないたまらない
そして、かき揚げがやばうますぎてビビりました!
鱧もふわっふわで最高すぎる!!
これは、また食べたいやつ!!

卓上に置いてある、黒七味も黒ガリも思う存分使わせていただき、幸せな気持ちでフィニッシュ!!

よし!!
今日も1日ハッピーだ!

ひつまぶしの食べ方も載っていたので画像載せておきます!

🏠店舗詳細|羽田市場食堂 サンシャイン60通り店

【店名】羽田市場食堂 サンシャイン60通り店
【Instagram】@haneda.sunshine60
【💰値段】1,200円
【営業時間】(天丼・ひつまぶし)
11:00~21:00(20:00L.O)
【📍場所】東京都豊島区東池袋1-29-4 成田ビル 1F・2F
🚃アクセス池袋駅 東口から徒歩5分
【定休日】毎週火曜日
【📞tel】03-6451-2920
【席数】50席(カウンター有り)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る/HP/食べログ

ぐるまにの他の投稿を見てみる