【カルボ 渋谷店】/📍渋谷 ここはマジで美味すぎる!美味し過ぎて頼み過ぎて腹パンだ!

こんにちは、やっぱりここの系列はうますぎる!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でうまい飯にありつきたい!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

学芸大学で大人気のカルボさん
中目黒で大人気のパブロさんの姉妹店のお店
新宿のマークシティの側にどどんとリニューアルオープン!!

この辺はマジでたまらん魅力的なお店が増えた増えた!

🏠店舗外観【カルボ 渋谷店】/📍渋谷

外からも賑やかな感じがわかる雰囲気で、人気なお店が伺えるし雰囲気いいなぁ!

🏠店舗舗内【カルボ 渋谷店】/📍渋谷 


店内はカウンター席とテーブル席、奥にも少し席があるみたいですね!

📖メニュー【カルボ 渋谷店】/📍渋谷 

ランチのメニューも見せていただきました!

もうメニュー拝見すると悩む悩む!
どれもほんとに美味しそうなんだよ!

【🍽頂いたメニュー】


🍮ウニウニプリン 700円
🥢前菜盛り合わせ 5種 900円
🐟鮮魚のパリパリ包み揚げ 1,200円
🍟エストレジャードス 850円
🍝濃厚カルボナーラ ハンバーグトッピング 3,000円
🍖ポルケッタチャーシューエッグ 1,600円

💬感想

それでは張り切って、カンパ〜〜イ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍮ウニウニプリン


到着した瞬間の美しさ!
たまんないでしょ!
濃厚of濃厚!
たまらなすぎるわ!口溶けも柔らかくて1発目からの驚きの美味しさ!

🥢前菜盛り合わせ 5種


 

🐓白レバーとハツのコンフィ山葵風味


これはマジで必食です!
白レバーがほんとにとろとろで口の中を蹂躙!
そしてハツ!
めっちゃブリンブリンで濃厚!お酒が本当進む!

 

🐓天草大王


濃厚な鳥とシャキッとした野菜がまたいいんだ!

 

🥕人参のラペ


なんか昔までこういうラペとかってあんまり興味なかったんだけど、どんどん好きになってきてる!
にんじんなんていくら食べてもいいですからね!

 

🦪牡蠣の燻製


ひとくちでパクリ!
あっ!もう幸せ!

 

🐟初鰹のカルパッチョ


お魚の鮮度もほんとにいい!
そしてナスのタルタルがマジでオリジナリティ溢れてていくらでも食べていたい!

🐟鮮魚のパリパリ包み揚げ


看板メニューのこの子!
カダイフの包み揚げなんですけど、これやばいですよねぇ!
濃厚なトリュフのソースが敷き詰められてて、もう拭ってでもしっかりと取り切りたい!

🍟エストレジャードス


この単語なんなんだろと思って調べてみると、ポテトフライの上に生ハムと目玉焼きだと!?
これはやばすぎるだろ!
そしてうますぎて止まらない!
これコッペパンに挟んで食べたらやばいだろうな笑

🍝濃厚カルボナーラ ハンバーグトッピング


どどんと登場!圧巻の見た目!
太麺の濃厚なカルボナーラの上に鎮座する大きめ荒めのハンバーグ!
そしてその上には美しい目玉焼き!
さぁ早速取り分けていただきます!

『やば!うますぎる!』
そして、ハンバーグの荒さもマジで大好きな肉肉しいかんじ!
こりゃ止まらん!

🍖ポルケッタチャーシューエッグ


チャーシューエッグという文字を見つけてしまい気付いたら口から出てました!
厚切りのチャーシュー???
丸太のような大きさのお肉が柔らかくてうますぎる!
米に乗っけたらマジでやばそう!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

どれもこれも美味しすぎて、カルボサワーもマジで美味くて、こんなん通いたくなるじゃん!
そしてランチもやってるみたいなんで、こりゃ絶対ランチでもきちゃいますね!

カルボサワーⅡ

これマジで激うま!頼んでみてね!

カルボサワーⅢ

↓↓ハンバーグ好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【カルボ 渋谷店】/📍渋谷 

【店名】カルボ 渋谷店
【Instagram】@shibuya.carbo2024
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】lunch12:00-14:30
dinner17:00-23:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-16-15 道玄坂NKビル 1F
🚃アクセス渋谷駅より徒歩3分
【定休日】日曜
【📞tel】03-6416-3224
【席数】26席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!