【焼肉 よいん】/📍恵比寿 美味すぎ最高なコラボコースがおしゃれでたまらん!

こんにちは、おしゃれ焼肉楽しみたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・おしゃれな焼肉を楽しみたい!

・お肉がマジで好き!

・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_恵比寿  #ぐるまに_焼肉 

本日はよいんさんで、インフルエンサーのしみちゃん @puripuri_oo がコラボメニューを期間限定で出したと聞いて早速訪問!

恵比寿のこのエリアマジで焼肉激戦区ですよね!

🏠店舗外観【焼肉 よいん】/📍恵比寿

4階の部屋まで階段を上がりさぁさぁ今宵も楽しむぞ!

🏠店舗内観【焼肉 よいん】/📍恵比寿

📖メニュー【焼肉 よいん】/📍恵比寿

【🍽頂いたメニュー】


🐃期間限定コラボコース【彩】 9,900円
 🍚チーズリゾットon the和牛ユッケ
 🥗旬菜と挽肉のパリパリライスボウル
 🐃厳選タン2種
 🐃絶品うにく 〜あおさ添え〜
 🥄蚕豆の濃厚ポタージュ
 🥬季節野菜のバーニャカウダー
 🐃特選タレ3種
 🍚ブラックライスバーガー 〜ひつまぶし風〜
 🥭完熟マンゴーとバニラアイス

💬感想

さ〜男4人で酔いしれよう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍚チーズリゾットon the和牛ユッケ


まずは混ぜずにそれぞれのおいしさでいただく!


リゾット濃厚で本当うまい!
合わせて食べたらマジでお肉の美味しさとリゾットの濃厚ミルキー感が相性抜群!

🥗旬菜と挽肉のパリパリライスボウル


おしゃれなお皿に入って出てきた色とりどりなサラダ!
たまらんなぁ!
このひき肉がまたうまいんだよ!

🐃厳選タン2種
  白ポン酢・ペッパー


薄切り


タレついてるからそのままでもマジでうまい!
ペッパーたまらん
こちらは3枚/1人頂いたので、いろんな食べ方できるのが嬉しい!
そのままでも本当に美味しくてもっと食べたかったなぁ!

厚切り


ぷりんぷりんでたまらないのよ!
やっぱりたんのこのプルプル感ってたまんないよね!
火入れ次第で全然異なるからマジで焼いてくれる人に感謝!

🐃絶品うにく 〜あおさ添え〜


もうローストビーフのような程よい火入れのお肉にパリパリのあおさとうにを乗せていただきます!
うにがめちゃくちゃ濃厚で口の中を蹂躙!こりゃたまんないわ!

🥄蚕豆の濃厚ポタージュ


おしゃれなポタージュの登場!
濃厚でいて、ビシソワーズみたい!
本当鮮やかで爽やかだ!
春だね☘️

🥬季節野菜のバーニャカウダー


・黄パプリカ/レーベ/アスパラ/ラディッシュ/スナップエンドウ/きゅうり
なんかバーニャカウダーってオシャレで心落ち着きますね!
そしてこのソースがまたうまいんだ!

🐃特選タレ3種
 イチボ・トウガラシ・フリ

 

フリ


脂たっぷりでたまんない口溶けがとろとろ!
タレと辛味噌が相性抜群だ!

 

トウガラシ


もう洪水ですわ!
たまんない!こりゃ米進むやつ!

 

イチボ


しっかりと厚みがあり!
旨みと脂と甘さが最高!!

最後この辛味噌が気に入りすぎてこれだけで食べてました笑

🍚ブラックライスバーガー 〜ひつまぶし風〜


珍しい!ひつまぶしのように3段階楽しめる締めのご飯!
出汁をかけてとろろ昆布と柚子胡椒やわさびをつけたらもうお茶漬けのように美味しくて、飲み干したくなる!

🥭完熟マンゴーとバニラアイス


この盛り付け可愛いですね!
薄切りにした完熟マンゴーがバニラアイスを包み込んでいる!
ベリーのソースも相性抜群でした!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
おしゃれで、華やかなメニューばかりで目からも楽しく美味しい焼肉を堪能出来て幸せだ!

↓↓焼肉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【焼肉 よいん】/📍恵比寿

【店名】焼肉 よいん
【Instagram】@yakiniku_yoin
【💰値段】9,900円/人
【営業時間】17:00 – 00:00
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 木村ビル 3F
🚃アクセスJR 恵比寿駅西口改札から徒歩1分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅西口改札から徒歩1分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6455-1916
【席数】20席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!