【会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉】/📍浦安 うまい酒とうまいつまみで酔いしれるしかない!ディズニー帰りに寄ってみな!

こんにちは、実は千葉県出身なんです!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ディズニー帰りにちょっと飲みたい!

・子供連れでも気にせず飲めるところ探してます!

・浦安で美味しいご飯屋さん探してます!

千葉で後輩と呑もうってことになり、今回は浦安イオンに訪問!
やっぱりちょっと来ないとめちゃくちゃ雰囲気変わりますよねぇ!!

しんうら横丁なるものがあってここに入ってるお店めっちゃ気になる!

🏠店舗外観【会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉】/📍浦安

昼飲みしようって事だったので居酒屋さんをチョイス!

🏠店舗内観【会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉】/📍浦安

📖メニュー【会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉】/📍浦安

メニューも豊富だし、子供連れもいっぱいいてすごく使い勝手良さそうだなぁここ!

セットって絶対お得じゃんって事でセットをチョイス

【🍽頂いたメニュー】


🐎会津馬肉お好み2点盛り  1,788円
馬刺し/ユッケ
🥢おつまみ3種盛り合わせ  1,288円
長芋の浅漬け/炙りがっこマスカルポーネ/納豆おろし/豆腐
🥔ポテトサラダ プレーン 588円
🍚精米から炊き上げる鮭いくら釜飯(レギュラーサイズ)  1,488円

💬クチコミ【会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉】/📍浦安

さぁ浦安でお昼から飲んだくれよ〜〜


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🐎会津馬肉お好み2点盛り


🐎馬刺し


これがまた綺麗なんだよ!
添えてある辛味噌がうまくてこれだけでもマジでうまい!
そして、甘口醤油と普通の醤油とこの辛味噌を混ぜて食べるとまぁたうまいんだよ!!

🐎ユッケ


濃厚で甘味とろみがあってたまらんユッケ!これ食べるくらいでもはやここマジでうまいぞ!って確信!
そして日本酒の種類もかなりあるからたまらんのよ!

🥢おつまみ3種盛り合わせ


3種盛りがなんと4種盛りにサービス!!

🥔長芋の浅漬け


長芋なんてもはや最近マジを見つけたらすぐに頼んじゃう!
そしてわさび醤油でつけてあるんですかね?
しっかりわさびの味も感じられて、酒が進む進む

🧀炙りがっこマスカルポーネ

炙りがっこっていう文字にもう惚れちゃいました!
いぶりがっこを炙っちゃってるんですよ!
そりゃたまらんでしょ!
塩気とチーズのまろやかさでまたちょうどいいんだ!

🥢納豆おろし


最近健康に気を使ってるんで納豆はあればあるほどいい血液なんてサラサラにすればするほどいいでしょ笑
これなんてもう健康食そのもの!

🥢豆腐


お豆腐も拘りのお豆腐みたいで甘味がすんごいんです!
タンパク質めっちゃ取れる!
このおつまみセットマジで健康食材ばっかりだ!!

🥔ポテトサラダ プレーン


温かいポテトサラダ
ポテサラって普通冷たいの多いじゃないですか!
あったかいのってめっちゃうまいんですよ!
ジャガイモがほんとに甘味が強くてベーコンの塩気との相性がたまらない!
もう一瞬で完食できちゃう!

🍚精米から炊き上げる鮭いくら釜飯


圧巻ですよ!!
鮭といくらってやっぱり相性抜群ですよね!
しかもちゃんとおこげまでできててたまらんのよ!!


1杯目はそのままいただいて、2杯目はお出汁でお茶漬けに!

これ絶対ワサビつけて食べたら最高だっただろうなぁ!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

🍶飲み比べ3種


🍶会津士魂


🍶天明


🍶結芽の奏

料理も美味しくてお酒も美味しいし、日本酒の種類も多くて都内にあったら結構使っちゃいそう!!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉】/📍浦安

【店名】会津馬刺 おいだれ焼鳥 イオン新浦安 彦酉
【Instagram】@aeon_shinurayasu_hikodori
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】全日11時30分~23時
【📍場所】千葉県浦安市入船1-4-1イオン新浦安店 4F
🚃アクセスJR新浦安駅 徒歩3分
JR市川塩浜駅 徒歩29分
【定休日】年中無休
【📞tel】047-711-0522
【席数】64席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約してポイントを貯めよう!!

ホットペッパーで予約してポイ活だ!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!