【貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店】/📍門前仲町 美味い酒とたくさんの貝で溺れたい!ここ美味いぞ!

こんにちは、貝食べまくりたい!貝に溺れたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・門仲で貝と戯れたい!

・門前仲町がマジで好き!

・東西線で美味しいご飯屋さん探してます!

なんと門仲横丁のジンギスカン屋さんの隣には貝がメインの酒場があるんです!
やったぜ!!

↓↓ジンギスカン屋さんの詳細はこちらから↓↓

🏠店舗外観【貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店】/📍門前仲町

🏠店舗内観【貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店】/📍門前仲町

↓↓ジンギスカン屋さんの詳細はこちらから↓↓

コンセントがあるのは嬉しすぎる!

貝っていくらでも食べられそう!
皆さんは何貝が好きですか?僕はつぶ貝かなぁ!
ただ最近食べてないけどながらみも食べたいなぁ!
さぁおすすめのメニューを注文だ!

📖メニュー【貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店】/📍門前仲町

ジンギスカン屋さんのメニューも頼める

【🍽頂いたメニュー】


🐚お通し
🐚ハマグリ  390円
🐚北寄貝   980円
🐚牡蠣のガンガン焼き(8ヶ) 1,980円
🐚サザエの刺身 650円
🍜あさりラーメン  780円

💬感想

さぁ早速貝に恋してかんぱ〜〜い

武器と防具も無事ゲット!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐚お通し


お通しがハマグリの酒蒸しってもうやばいでしょ!
酒呑み!貝好き成人からしたらマジでたまらんのよ!

🐚ハマグリ


貝のこの開く瞬間って本当に楽しくなりますよね!
本当いつ開くいつ開く?ってワクワクしながら待つ時間がまた楽しい
あぁそしてはまぐりうんめぇわ

🐚北寄貝


もうモキュモキュでたまらない!
あぁーこの焼けた感じと生の感じが混在してるの嬉しいなぁ!

🐚牡蠣のガンガン焼き(8ヶ)

自分でパカって開けて食べるんよ!
どどんとたまらなくない??
見てみて〜靴べらみたい〜なんてつれと楽しんだりしちゃって
こっち側にくっつくこともあるんかい!


これはやばいな!
圧巻の絵力!
自分で蓋開けたりするの嬉しいなぁ!
さあ頂いちゃいましょ!
大きいわぁ!
もはや海自体を食べてるかのような味わい!

🐚サザエの刺身


おぉ美しい!
肝までしっかりいただけるのは本当嬉しいですよねぇ!コリコリで食感も楽しめて最高だ!

🍜あさりラーメン


やばい!!
すんごい貝!!
半端ないじゃん!うんめぇ!!
もうスープが本当に貝の味が抜群で、たまらんのよ!
もちもちの麺もズルズル行けちゃう!
もはやこれだけでしっかりお店として成り立ちそうです!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

あぁ〜やっぱり貝って本当に美味しいなぁ!
またここに食べにきたいな!

↓↓ジンギスカン屋さんの詳細はこちらから↓↓

↓↓貝好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店】/📍門前仲町

【店名】貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】17:00~25:00(L.O 24:00)
【📍場所】東京都江東区門前仲町2-3-4 ミナミビル 3F
🚃アクセス都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅4番出口より徒歩1分
【定休日】月曜日
【📞tel】03-5875-9911
【席数】44席(テーブル席のみ)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで早速予約だ!

いや!!俺はホットペッパーグルメだ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!