【食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店】/📍蒲田 蒲田で飲み会したけりゃここがいいんじゃない!?

こんにちは、蒲田って飲兵衛の聖地だね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・蒲田で居酒屋探してます!

・安く飲めるところ探してま〜〜す!

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

あの〜あんまり蒲田で飲んだりしないんですけど、たまには蒲田飲みしたいなぁってことで呑兵衛の聖地蒲田へ上陸!

降り立ったらなんかほんといい街じゃないか!
すげぇ雰囲気ディープでたまらん!

駅から降りてすぐのお店を予約していたので訪問!

🏠店舗外観【食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店】/📍蒲田

🏠店舗内観【食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店】/📍蒲田

店内ほぼ個室で、フードメニューが色々あって悩みますねぇ!

📖MENU【食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店】/📍蒲田

食べログでメニューを見る!!!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🥢炙り明太子   550円
🐎馬刺しカルパッチョ 990円
🥢栃尾油揚げネギ塩  550円
🐓自家特製南蛮チキン 690円
🐎馬刺しユッケ  990円

💬感想【食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店】/📍蒲田

今日も元気よく乾杯!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢お通し

貝ひもがおいしくないわけないんだよ!
塩ダレでたまらん!
進む進む

🥢炙り明太子


これ好きなんだよなぁ
あったら食べちゃうだよなぁ!
そしてここの美味しかったんです
ちょうどいい炙り具合で日本酒にめっちゃ合いそう

🐎馬刺しカルパッチョ


馬刺しをまさかカルパッチョでいただくなんてビビりました!
ちょうどいい味付けで下のだネギとかとの相性が最高!

🐓自家特製南蛮チキン


タルタル多めでたまらんやろ!
チキン南蛮がほんとうめぇ!!
外はカリッと揚げられて中はしっとりの鶏肉にこれでもかと乗ったタルタル!
そして濃厚なタレがたまらん!
これはコメを頼みたくなるやつ!
下の野菜たちと食べるとちょうどいいんですよー!

🥢栃尾油揚げネギ塩


優勝🏆
このタレがたまらんな!
塩ダレなんだけど、マジでコメに合うやつ!
一生米食ってられる!
厚揚げってあんまり頼まないんですけど、メニュー見ててめっちゃ気になってしまい、ついつい頼んだんですがマジで正解でした!

🐎馬刺しユッケ


馬刺しのユッケなんてそりゃ頼みたくなりますよなぁ!
卵黄と絡まって、つまみとして置いとくとずっとお酒を飲んでられちゃう
▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

あぁ、蒲田の飲みっていいな!
また蒲田で飲みてぇ

🏠店舗詳細【食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店】/📍蒲田

【店名】食べ放題 炭火焼鳥 個室居酒屋 鉄神 蒲田店
【Instagram】なし
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】[月~金] 17:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
[土・日・祝日] 17:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
【📍場所】東京都大田区蒲田5-20-1 1番街ビルC棟 2F
🚃アクセス蒲田駅徒歩1分
【定休日】なし
【📞tel】03-6629-6476
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ