【大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店】  品川でジンギスカンを希少部位までかなりコスパよく腹パンになれるお店を見つけました!!!

2023年7月3日

品川でジンギスカンをかなりコスパよく腹パンになれるお店を見つけました
ど〜もぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ラム肉大好き!!

・ジンギスカンで腹パンになりたい!!

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

品川駅って、ターミナル駅だし会社も多くていろんなお店がいっぱいありますよねぇ
前に外回りの営業をしていた時はめっちゃ品川駅来てたなぁと思いながら
思い出に浸りながら品川駅を降り広場の方へ!

ラム肉ってヘルシーだし、太らないって思ってるんですけど間違ってますかね?
って問答をしながらビッグエコーの横を通りお店を発見!

🏠店舗外観|【大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店】

外観から雰囲気いいですねぇ!
小田和正さんのラブ・ストーリーは突然にが外まで流れていてなんかいいですよねぇ

🏠店舗内観|【大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店】

店内も広々で2階もあったのかな?
しかも、休日の20時頃に訪問したのに後からどんどんお客様が入ってきてめっちゃ人気が伺えますね!!!

📖MENU|【大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店】


卓上のレモンサワー60分550円って最高ですね!
しかもレモン自分で好きなの選べるのも嬉しい!!


【🍽頂いたメニュー】


🐑【生ラム天国】腹パンコース全18品★ 6,980円 (税込)
《飲み放題単品》卓上レモンサワー+ソフトドリンク〈60分〉550円 (税込)

💬感想|【大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店】

まずはシャンパンで、乾杯!

もうこの後はガンガンレモンサワー!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🥗本⽇のサラダ(叙〇苑サラダ)

このサラダ本当某有名店みたいな感じの味で、シャキシャキだしさっぱりで一品めから最高ですね!

🐑⽺のチーズ盛り合わせ

スペインのチーズとイタリアのチーズがまさか出てくるとは!
ペコリーノチーズは羊乳を使用していて、濃厚なコクのある味わいで塩味が強くお酒をめっちゃ進ませてくれる〜〜
ケソ・マンチェゴもヤギのチーズでこっちはナッツのような香りとともにミルクのような甘い香り後引く上品な味わいのでたまらん

🐑⽣ラムユッケ

ハートの形のユッケがここで登場!
このユッケが本当に美味しくてですねぇなかなか羊の生肉って食べれないですからなえぇ!
濃厚で卵がまた絡まってうまいんですよ!
米がめっちゃ欲しくなったし、これのまぜそばとかめっちゃいいかも!いやブルスケッタか?

🥬焼き野菜盛り合わせ①

ジンギスカンの醍醐味ってこのお肉の油が染みきった野菜を食べるってところですよねぇ本当大好きもやしとかたまらんよね

🐑⽣ラム肩ロース&⽣ラムもも&⽣ラムうで


左から⽣ラム肩ロース、⽣ラムもも、⽣ラムうでの順なんですけど、この3つうまかったなぁ!
もう油がじゅんわりでもも肉は本当に柔らかくてたまらんし、ラムうでは噛み応えが本当にあって、ジビエ食べてるって感じ!

🐑ラムレバー&ラムハツ&ラムタン

レバーとハツとタンなんて大好きすぎる!
表面をさっと炙る程度で十分でぷるぷるが本当にたまらない
タンはした味がついているのでもうそのままでも食べれられちゃう!
ハツはプルプルすぎるしレバーなんてもうなにこれってくらい美味しい!
このホルモンの専用のタレも最高ですねぇ!
ただ塩胡椒が本当に大好きでたまらない!

🥬焼き野菜盛り合わせ②

お野菜追加しようかなぁって思ったらなんとここで追加のお野菜ってめっちゃ嬉しいやん!
こっちにはヤングコーンも入っててテンションあがる!

🐑ラムチョップ

はい!ラムチョップ最高です!
油の部分はしっかり焼いてこういうかぶりつく系って大好きなんですよねぇ!肉食べてる〜って感じでたまらん!


🥬漬物盛り合わせ

ザーサイとキムチなんですけど口の中が油が満たされた頃に出てくるこの子たち嬉しいですねぇ

🐑漬け込み肩ロース&中落ちラムカルビ

羊の脂が本当にたまらんくて、スルスル体に入っていっちゃいましたよ!
今日食べたお肉全部詰め合わせた丼食べたい笑

🍛ミニラムカレー

スパイス好きにはちょっと弱めだけど欧風カレー好きには最高なカレーでしたねぇ!
お肉も本当に柔らかい!そして全くミニではない笑

🍜〆のつけ麺

これが最高だったなぁ
そして失敗したなぁって思っちゃいました!
なぜかというと今まで焼いてきた肉をちゃんとラム肉のタレに浸して食べていればもっとうまかったんじゃないかと…
自分の使っていたラムのタレにほうじ茶のつゆを足してつけ汁にするんですよ!このために今までラム肉食べてきたんじゃないかっていう最高な締め

🍨お⼝直しのアイス

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀ 
こんなにいろんな料理が出てきてしかもこんないろんな部位が堪能できるコースなんてなかなかないですよね

やっぱり羊は最高だって思った夜でした!

🧻トイレの格言たち


🏠店舗詳細|【大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店】

【店名】大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店
【Instagram】@lamb_story_shinagawa
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】[月~金]15:00~翌03:00(L.O 02:00)
[土]11:00~翌03:00(L.O 02:00)
[日・祝]11:00~22:00(L.O 21:00)
【📍場所】東京都港区港南2-4-14 KIDS003ビル 1F
🚃アクセス品川駅港南口(東口)より徒歩約6分
【定休日】年末年始
【📞tel】03-6260-0911
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ