【本田商店 中目黒】/📍中目黒 えっこんな場所に個室が??ネオ酒場のクオリティを超えた食事に感動!

こんにちは、遊び心あるお店ってついついいきたくたなっちゃう!
ど〜も!!ぐるまにです!!

2023年3月にオープンした話題のお店!
本田商店さんに行ってまいりました!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ネオ酒場系大好き

・土鍋ご飯たまらんよね

・酒飲みにたまらんお店教えてよ!

中目黒からちょっと歩いたドン・キホーテの近くにあるお店!
外観から、元気が伝わるいいお店で店内もめちゃくちゃ活気が溢れてました!

🏠店舗外観【本田商店 中目黒】/📍中目黒

🏠店舗内観【本田商店 中目黒】/📍中目黒

ん?消火栓?
まさかの個室への入り口??

📖MENU【本田商店 中目黒】/📍中目黒

伺った日は品切れのものも多く、人気なのが本当伺えますね!

【🍽頂いたメニュー】


🐃牛カイノミの低温ユッケ  780円
🥔本田商店のポテサラ    530円
🦐大人のかっぱえびせん   580円
🥢スパムハムカツ      530円
🥢包まない焼売       650円
🍚牛カイノミとフォアグラの土鍋ご飯 1,480円

💬感想【本田商店 中目黒】/📍中目黒

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃牛カイノミの低温ユッケ

1発目からたまらんフォルムですね!
肉の上に鎮座する卵たまらない!
そしていざ、卵黄とお肉が絡まりに絡まってはよ食べたい!
脂と赤身のバランスが良くてジューシー!これ美味いぞ!

🥔本田商店のポテサラ


湯呑みのような深さのある器の形状に入ったポテトサラダ!
上には半熟とろとろのゆで卵が鎮座していて、その上にはフライドオニオン!
しっかりとブラックペッパーが効いていてたまんないなぁ!
これはもはやアイスのように独り占めしたいやつ笑

🦐大人のかっぱえびせん


海老と海苔をフライにした一品!
ほんとやめられない止まらない!
そしてこれ米にふりかけとしてかけても絶対に美味いやつ!

🥢スパムハムカツ


スパム好きなんですよねぇ!
あの独特な味わい!
ノンソースで充分な濃い味!
ソースのサイズがほんと可愛すぎた!!

🥢包まない焼売


なんかこういうのっていいですよねぇ!
絶対美味しいのわかってるじゃん!
そして、家でも真似してみたくなるんですよね!アイディアいただけるのは本当にうれしい!

🍚牛カイノミとフォアグラの土鍋ご飯


まさか土鍋ご飯があるとは!!
ついつい頼んじゃいました!
だってカイノミとフォアグラってやばない??
たまらんでしょ!

蓋開けた瞬間の香りが本当に最高!
そして、ごまだれでいただくってなかなかないですよね!
味変で大人のかっぱえびせんをふりかけがわりにかけてみたんですが、塩気がマッチしていて最高!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

ネオ系の酒場めっちゃ増えてますねぇ!!
座っていた後ろには消火栓があったんですが、なんとここは、個室への隠し通路!
こういう遊び心たまらんですよね!

🏠店舗詳細【本田商店 中目黒】/📍中目黒

【店名】本田商店 中目黒
【Instagram】@hondashoten_nakameguro
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[月~金]17:00~24:00
[土日祝]15:00〜24:00
【📍場所】東京都目黒区東山1-5-11 ドミールフジ 1F
🚃アクセス東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩5分
【定休日】無休
【📞tel】03-6712-2880
【席数】51席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ