【味仙 東京ニュー新橋ビル店】/📍新橋 台湾ラーメンうますぎやろ!!コブクロとかやばすぎだろ!!

こんにちは、これとこれを合わせてこうしたら絶対に米に会うじゃん!!そんな時あるよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新橋でラーメン食べたい!

・コブクロ大好き!

・味仙知ってるけど行ってみたいと思ってるけど行ったことない!

前からここおすすめなんです!っていろんな人に紹介されていて、目の前を何度も通った記憶はあるんです!
ただね、なぜか入ったことはないお店!

🏠店舗外観【味仙 東京ニュー新橋ビル店】/📍新橋


ついにいくぞと決心して1組カップルが待ってる横で5分ほど待ち入店!

もう何度も食べるものは決めているので迷いなく注文!

🏠店舗内観【味仙 東京ニュー新橋ビル店】/📍新橋

とりあえずここのコブクロが魅力的すぎて、ラーメンとかどうでもいいからコブクロ食いたい!ってことでここに訪問!
もはやこの日は自分へのご褒美!
ここにきて、サウナ行って、1人飲み
もう幸せだ!

📖メニュー【味仙 東京ニュー新橋ビル店】/📍新橋

【🍽頂いたメニュー】


🍜ランチセットCコブクロセット 1,000円
(台湾ラーメン)

💬クチコミ【味仙 東京ニュー新橋ビル店】/📍新橋


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜台湾ラーメン

到着した瞬間、もう待ちきれないのよ!
辛い辛いと思っていたのですが、見た目は全然からそうではない!
そして大ぶりのひき肉がまたいいですねぇ!

まずはスープから!
あ、舐めてました!すみません!
めっちゃうまい!ちょっと一口じゃ止まらない!

そして麺も細麺でもちっとしていて、なんか止まらない!
マジで、食べきっちゃうんじゃないかってペースで進む進む!

🐽コブクロ


もっきゅもきゅのコブクロがマジでたまらん!
そこにたっぷりと乗ったネギ何よりもこのタレがうますぎなんです!
これはあますところなく食べたいと思い、ついつい、台湾ラーメンのひき肉と、このコブクロ、ネギ、タレをご飯にドーン🍚


マジで、中学生の夏休みのプールの後くらいむさぼりついて食っちゃいました!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

ここ、普通に夜飲みにくるって感じでもめっちゃ使えそうですね!

🏠店舗詳細【味仙 東京ニュー新橋ビル店】/📍新橋

【店名】味仙 東京ニュー新橋ビル店
【Instagram】@misentokyo
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】11:00~15:00
17:00~23:00
【📍場所】東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
🚃アクセスJR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口/日比谷口 徒歩1分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩3分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩4分
【定休日】年末年始
【📞tel】03-6206-6727
【席数】120席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ