しぶやくん~渋谷ランチ難民におすすめしたい罪悪感0なヘルシーランチ|渋谷

こんにちは、ぐるまにです。

渋谷で仕事のタイミングでランチ難民になっていて、なんかいいとこないかなぁと思いこのお店を発見!!!
なんとなんとドリンクバー&味噌汁&温泉玉子を取り放題!そんなことある??

そして穴場発見した〜と思い最近通っていたら、めちゃくちゃ混んでる日もあって、やっぱりみんなの憩いの場所なんだマジで大盛況で激混み!
いろんなの食べてるので一個一個紹介してみたいと思います!

🏠店舗外観|しぶやくん

🏠店舗内観|しぶやくん

📖MENU|しぶやくん

【🍽頂いたメニュー】しぶやくん


🍅タコライス〜チーズトマト〜
🐟和風ガパオ
🍖肉屋のハンバーグ
🐓鶏の唐揚げ丼
🐓鶏ハムサラダご飯
🐽チャーシュー丼

💬感想|しぶやくん

🍅タコライス〜チーズトマト〜|しぶやくん


このタコライス味が2種類あって選べるんです!
お肉とチーズとトマトなんて絶対合うんよ!!!

🐟和風ガパオ|しぶやくん


全体的にヘルシーな料理が多く、ガパオもお肉ではなく和風でお魚を使っているんです!
サクサク食べられちゃうので、たまらない

🍖肉屋のハンバーグ|しぶやくん


この価格で、この量のハンバーグって最高じゃない??
しかも、温玉乗せ放題だからコメが止まらないのよ!

🐓鶏の唐揚げ丼|しぶやくん


お酒にも合う、たまらない唐揚げがこれでもかってのっているので最高!
マヨネーズとサラダがまたマッチしていて、もう止まらない

🐓鶏ハムサラダご飯|しぶやくん


ヘルシーに食べたいならこれ!!
鶏ハムって筋トレ民にも最高でしかもライスも玄米だから罪悪感ない

🐽チャーシュー丼|しぶやくん


しっかり味のついた豚肉チャーシューが卵とマヨでコメが止まらないたまらない

🏠店舗詳細|しぶやくん

【店名】しぶやくん
【Instagram】@shibuyakunn
【💰値段】800円
【営業時間】月~金
12:00〜14:30
18:00~23:30
土曜日      
18:00〜23:30
【📍場所】東京都渋谷区桜丘町24-18 東松ビル 2F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩1分
【定休日】日曜日 祝日
【📞tel】03-6416-4558
【席数】35席
【キャッシュレス対応】カード可(ランチは不可)
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
食べログはこちらから

ホットペッパーグルメで見ている

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから