【しんぽ】/📍西荻窪 まさに眼福!!!幸せの境地がここにあった!予約必須のあのメニュー…

2024年3月24日

こんにちは、幸せとはまさにここ!予約必須の最高酒場!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・西荻窪で飲みたい!

・海鮮系マジで好き!

・中央線で美味しいご飯屋さん探してます!

あぁまた西荻窪…
中央線で罪なお店に出会ってしまった


何でこんなにも中央線は僕のことをつかんで離さないんだろう!!

西荻窪駅を降りて数分の外観から結構人気をうかがわせるこちらのお店

🏠店舗外観【しんぽ】/📍西荻窪

🏠店舗内観【しんぽ】/📍西荻窪


店内はほんとに活気があふれ雰囲気がいいんです!
ただ楽天の電波が皆無でWi-Fiがないみたいなので外でタバコ吸うときに携帯復活ってかんじです!

📖メニュー【しんぽ】/📍西荻窪

さぁさぁ予約時に刺身盛り合わせはお願いしていたので、ほかの気になるメニューをどどんと注文

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐟刺し盛り 15点  1,750円/人
🦀ズワイカニほぐし   1,800円
🐟アジフライ     650円
🐟焼白子      950円
🍚イクラチャーハン  2,000円

💬クチコミ【しんぽ】/📍西荻窪

さぁさぁ幸せの始まりだ!!

カンパ〜い!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


4種のお通しが登場
これがまた日本酒にあうんだよ
明太子のやるが特においしくて、口に運んだ瞬間に甘みとめんたいこの味が口いっぱいに広がって日本酒を欲するおいしさ

🐟刺し盛り


これやばすぎじゃないですか??
圧巻!!
なんと数えたら15品!!
ちなみにこれは予約でしか対応してないのかな?そもそもふらっとは入れるお店ではないと思うので是非よやくしてこれげっとしてみてください!
ほたてや数の子まぐろ、あまえびなどなどこれでもかって乗っていてまじでたまらなすぎる!!

🦀ズワイカニほぐし


Instagramでこれ見つけてこれだけは絶対にたべたいっておもってたこいつ!
見た目も最高なんですけど、ほんとうまい!ぷりっぷりのむき身とかにみそと合わせたほぐし身、あぁしあわせ!

🐟アジフライ


1枚ドトンと登場のアジフライ!
たぶんこれ刺身用でも使えるあじをアジフライにしてるんじゃないんですかね??
もうほんと身がふわっふわでそとがさっくさくでたまらんのよ!
しっかりキャベツまでソースかけて堪能しちゃいました!!

🐟焼白子


しらこって焼くとこんなにもおいしくなるんですか?
マジでビビるおいしさ!
口の中に濃厚×クリーミーが爆発!
本当に日本酒が恋しくなっちゃう!

🍚イクラチャーハン


やばくないですかこの見た目!
やばくないですかこの見た目!

見た目だけじゃなくて食べても半端なくうまい
ちょうどいい塩気に嚙むとぷちんとはじけるいくら!
あぁもう美しい!
至福の時間だわこれ!

🍚米の上に乗せちゃいました!

ついついいくらチャーハンがおいしすぎて、おいしすぎてやってしまいましたよ米の上
刺し盛りに乗っていた紫蘇やら茗荷、ワサビを拝借
ずわいがにのほぐし身も一緒にオン!
さぁ実食!
あ、やばい!とまらない!
一口食べた瞬間い紫蘇の豊潤な香りが口の中に広がりすぎて、口の中に追いチャーハンをワンパク食いしちゃいました。

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
終始どの料理も登場のたびに驚かせていただき感動の連続!
見た目だけじゃなくてほんとにどれもおいしいんです!
あぁここもまた生きたくなっちゃうお店の一つだ

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【しんぽ】/📍西荻窪

【店名】しんぽ
【Instagram】なし?
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】16:00~22:00
【📍場所】東京都杉並区松庵3-38-14
🚃アクセス西荻窪駅南口から徒歩1分。
【定休日】水曜日
【📞tel】03-5941-9424
【席数】60席(カウンター10 テーブル50)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!