うどん屋 大作~最高のコスパで絶品うどんと銘酒が楽しめる! 個室もあるうどん屋でコースを楽しもう|蒲田

2023年12月14日

こんにちは、ぐるまにです。

ここのうどんはマジでうまいぞしかもコースでいい日本酒も込みで最高なコスパだよって聞いて訪問!!!

久しぶりの蒲田駅を降りててくてくいろんなお店を見ながら歩いていると

いい外観のお店が出現!!

・接待や記念日に使えるお店探してます

🏠店舗外観|うどん屋 大作 蒲田

🏠店舗内観|うどん屋 大作  蒲田

最新式の券売機

奥の個室を貸切にしていただき、めちゃくちゃ最高なコース!

📖MENU|うどん屋 大作 蒲田


【🍽頂いたメニュー】


📖うどん三昧と銘酒コース
 🍽前菜6種
 🍽洋風創作うどん
 🍽本日の一品
 🍽鰹香るA5牛肉うどん
 🍽天ぷら3種
 🍽大作名物つけうどん
〜飲み放題〜
瓶ビール(おひとり1本)
季節の銘柄日本酒5種類ほど
レモンサワー/ハイポール/芋焼酎 など
¥4,500-税込(お料理のみ¥3,500-)

💬感想|うどん屋 大作 蒲田


🍽前菜6種


お店について、席につこうとするともう、この6種がご用意されていて、本当に最高すぎ!!
これはもう見た目からうまそうすぎる!
そして、前菜からこのボリュームってめっちゃすごくないですか??

🍽洋風創作うどん


このうどんがマジでビビる!
加水率の高いエッジの効いためん!モッチモチでこんなに食べ応えがあって、いいのかってくらい!
しかもひき肉とネギ、辛味が抜群に愛用が良くて、一瞬で食べ終えちゃいました!

🍽本日の一品  とり天の甘辛だれ/モツ煮こみ


このとり天も美味しすぎて、止まらずたまらず酒も止まらず日本酒も最高すぎて伝わるかなぁこの感動!

🍽鰹香るA5牛肉うどん


うどんの上に、A5のお肉がのっていてそこにあっつあつの鰹出汁のつゆを投入して、お肉自体に火入れをしていくスタイル!
はい!ここのうどん控えめに言って美味しすぎます!
おつゆも最後までしっかり飲み干せちゃいました!

🍽天ぷら3種  海老天/舞茸/ピーマン/ミニトマト


ここにきて天ぷらって本当に反則!
しかも一つ一つ挙げたてを提供してくれるんですよ!
これがまたたまらないんだよ!
海老がまずプリプリすぎる!

舞茸もしっかり水分があって最高!

ピーマンの天ぷらって食べたことないんですけど、シャキシャキで最高!
ミニトマトなんか食べたら旨味爆発で中の汁が溢れ出してもうたまらない!!

🍽大作名物つけうどん

我がうどん人生に一片の悔いなし


はい!!名物確定!
@tokyooishii さんのリール投稿見てみてください!
長さ半端ないんです!2mあるんじゃないんですか!?笑
これでいて本当に美味しすぎてもう満腹すぎて最高に心地いいお店!

店主の大作さんもかなり気さくで、盛り上げてくれて居心地も良く!
写真にある、日本酒が飲み放題ってもう怖くないですか??
最高すぎるうどん屋さんに出会えて感動!

🍶頂いたお酒

🏠店舗詳細|うどん屋 大作

【店名】うどん屋 大作(うどん屋 だいさく)
【Instagram】@udonyadaisaku
【💰値段】4,500円
【営業時間】[月・金・土]11:30~14:00 17:45~19:45
[火]11:30~14:00
[日・祝]11:30~14:30 18:00~19:45
【📍場所】東京都大田区蒲田1-18-7
🚃アクセス京急蒲田駅徒歩11分/蒲田駅徒歩11分
【定休日】火曜日の夜、水曜日、木曜日
【📞tel】050-1185-2015
【席数】16席(カウンター8個室テーブル8)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから