【創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店】/📍金町 ここのレアハンバーグマジでうまいぞ!絶対行ってみてほしい!

こんにちは、肉がうますぎた!ここにいくために金町まで行ってもマジで後悔しないぞ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・金町でうまい焼肉屋探している!

・ホルモン大好き!

・マジでうまいハンバーグ食べてみたい!

そう!今日は昼からの梯子酒で1軒目【なかはた】さんでがっつり鉄板焼きに行ってからの焼肉!

ここのハンバーグ絶対食べに行って!
目ん玉飛び出るよ!

こういうなんか角の外観好きなんですよねぇ!!

🏠店舗外観【創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店】/📍金町

タバコは外だよ!

🏠店舗内観【創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店】/📍金町


そしてめっちゃ店内広々していてたまらん!止まらん!

📖MENU【創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店】/📍金町

もうどれもメッチうまそうでたまらんやん!!
迷う〜!!

【🍽頂いたメニュー】


🍖生ハツ刺し   680円
🍖厚切りレバーブリアン 880円
🍖黒毛和牛A5カルビ 780円
🍖こじまホルモン 680円
🍖レアハンバーグ200グラム 1,420円
🍜冷麺辛口  780円
🌶️ユッケジャンクッパ  780円

💬感想【創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店】/📍金町

さ!!!元気にカンパ〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍖生ハツ刺し

濃厚なタレが敷いてあるハツ刺しぷりっぷりでマジでたまらんのよ

🍖厚切りレバーブリアン


これもやばい!!口に入れた瞬間胃広がる旨味!そしてごま油+お塩につけた瞬間無言で友人にはよ食えと促す始末笑
めっちゃ最高だったぁ

🍖黒毛和牛A5カルビ


めちゃくちゃサシの綺麗なカルビ!タレで食べたんですけど、めっちゃ口の中に油が広がってもう米必須!!肉のクオリティが本当に高すぎるんです!

🍖こじまホルモン


ホルモンってたまらんですよね!
レモンタレでいただくんですけど、モキュモキュ感がたまらん!そして歯切れがたまらんのですよねぇ

🍖レアハンバーグ200グラム


これマジでやばいですよ!
レアで食べられるハンバーグなんですけど、鉄板の上でタレをかけてくれてマジでLIVE感が半端ない!そしてうますぎる!!本当にうますぎる!これランチ限定なんですが、マジで安い!そしてマジで食べに行って欲しい!目ん玉飛び出ますよ!


🍜冷麺辛口


〆にぴったりな酸味のあるスープがまたたまらん!
最後に口の中をスッキリさせてくれますね!

🌶️ユッケジャンクッパ


大ボリュームのクッパ登場!辛味が本当たまらん!もう腹パンなのにちょいちょい口の中に運べちゃう美味しさだったぁ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ここのお肉マジでどれもうますぎた!!
もっと食いたかったけどマジで腹パンすぎる!
いやぁいいぉせに出会えて幸せだ!

そしてこの辺は昔外回りの営業時代に来ててよく通ってた激安惣菜屋さんの前を拝み金町を後に!

ここから幡ヶ谷へ3件目に移動しました!!!

🏠店舗詳細【創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店】/📍金町

【店名】創業昭和53年 焼肉・ホルモン こじま 金町店
【Instagram】@horumonya_kojima_kanamachi
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】平日 ランチ 12:00~14:00(L.O)13:30
  ディナー17:00~22:30(L.O)22:00
土日祝    12:00~22:30(L.O)22:00
【📍場所】東京都葛飾区東金町1-26-1
🚃アクセス金町駅徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5876-3455
【席数】38席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》