【とうか】/📍渋谷 渋谷ランチで一番いいかも!おばんざい取り放題ってやばすぎじゃない??

2023年9月21日

こんにちは、またもや発見してしまった!こんな最高な渋谷ランチがあったとは!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で最高なランチ行きたい!

・おばんざいとかマジ最高!

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

渋谷って本当にランチする場所多くて本当幸せなんですけど、ランチってほんとに1時間って決まりがあってほんとに最高のランチをするためにってめっちゃ大変ですよね笑
大変?いや探しの楽しいですよね!

今回はダンダダン酒場の向かい側で前に紹介した【エスグロッソ】さんの上のお店!!

🏠店舗外観【とうか】/📍渋谷

先に言いますが、ここマジで幸せになれます!
お店は2階にありちょっと薄暗い階段を登るので若干不安です笑

🏠店舗内観【とうか】/📍渋谷

📖MENU【とうか】/📍渋谷

ランチメニュー気になるものばっかりだったんですが、今回はハンバーグをチョイス!

なんとここ!!
【しぶやくん】みたいにドリンク飲み放題なんです!


そしてそれだけではなく、おばんざいもとり放題!
しかも結構こだわり感じられるこの手数ヤバないですか???

【🍽頂いたメニュー】


🐃和牛ハンバーグランチ  1,000円
   焼肉ソース
🐃和牛わさび丼      1,000円

💬感想【とうか】/📍渋谷

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃和牛ハンバーグランチ〜焼肉ソース〜

今にも解けそうなふわっふわなハンバーグが登場!!
お箸を入れてもほんとスッと解けるんですよ!
しかも、ソースがめっちゃうまい!
最近ランチは少食になってしまい、少なめを頼むのに伝え忘れたご飯は結構あったのにうますぎてうますぎてタレを残さずかけてしっかり完食しちゃいました!

そしてお米もほんとにふわふわでお味噌汁がめっちゃ美味かったんですよねぇ

🐃和牛わさび丼


こちらは同僚が食べててめちゃくちゃうまそうでした!
同僚からもめっちゃよかったよーの一言!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ここはマジで結構通う店になるぞ!と決意を胸にお店を後にしました!

📆2023/09/21 追記

🐓唐揚げ定食

酒にも米にもめっちゃ合う唐揚げを米の上に乗っけたら米が進みすぎた件

これまじで美味かったなぁ

やっぱりとうかさんのランチ最高すぎる!

🏠店舗詳細【とうか】/📍渋谷

【店名】とうか
【Instagram】なし
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】ランチ 11:30~14:00 (土、日、祝日を除く)
ディナー 毎日 17:30~24:00(L.O.23:30)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビル 2F
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩1分
JR山手線・埼京線 【渋谷駅】徒歩4分
【定休日】無休
【📞tel】03-3462-2383
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード可 ランチは不可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ホットペッパーグルメで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ