【おやじの見附】/📍赤坂見附 ホルモンの概念が変わるお店!マジで最高すぎてリピしたい!

2023年12月13日

こんにちは、座ったら出てくるしかもメニューがない最高な焼肉屋さんの体験をできちゃいました!
ど〜も!!ぐるまにです!

赤坂見附で最高な焼肉屋さん見つけちゃったんですよ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ホルモンの概念変えたい!

・いろんな部分のホルモン堪能したい!

・フルアテンドのホルモン焼きを体験してみたい!

・接待や記念日に使えるお店探してます


あのね!焼肉って最近結構食べてきてるんですけどね、本当にいろんな美味しいところがいっぱいなんです。

その中で、今回のお店はマジで最上位ランク!
フルアテンドなので、お店のスタッフが最高のタイミングで提供してくれるんです!
もう幸せすぎたので是非是非どんな体験だったかみてみてくださいね!

🏠店舗外観【おやじの見附】/📍赤坂見附

🏠店舗内観【おやじの見附】/📍赤坂見附

🏠店舗内観

赤坂見附から降りて少しだけ上がったところにお店はあり、店内は5組くらいが入れるみたいですね!
メニューはドリンクのみでどんどん料理が提供されるのでこれから何が起こるんだろうってめっちゃワクワクが止まらない!

🍻ドリンクメニュー

🍻いただいたドリンク

千亀女

ちょい香ばしさがありながらうんめ〜!


兼八

マッコリ


【🍽頂いたメニュー】


🥩おまかせコース 8,000円
🥒野菜盛り合わせ
🥢キムチ盛り合わせ
 🥢白菜 🥢山芋
🐃仔牛のむね(シビレ きょうせん)
🐽豚の大動脈 コリコリ
🐃薄切りタン  白胡麻 すりごま
🐃厚切りタン
🐃牛の頬 つらみ
🐽豚の喉元
🐃レバー 塩
🐃ミノ 青唐辛子
🥢味噌シリーズ🥢
🐃ハチノス
🐃小腸
🐃ハラミ
🐃しんしん お尻
🐃ザブトン 卵とお米で
🍜冷麺
🥢のり
🍧杏仁豆腐
※いただいたメニューを書き出しています。おまかせなのでこちらが提供されるとは限りません。

💬感想【おやじの見附】/📍赤坂見附

箸置きが炭でできてるのオシャレすぎる!

それでは今宵も乾杯!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥒野菜盛り合わせ

新鮮な生野菜っていいですよねぇ!
お味噌をつけながらいただくんですが、お肉の合間に食べるのがまたいいですよねぇ

🥢キムチ盛り合わせ

🥢白菜


キムチが美味しいお店はお肉が美味しいという僕の中の勝手な理論によると!白菜キムチを食べた瞬間に決まりました!
はい!ここ確実に美味しいです!

🥢山芋キムチ

ねとーっとした感じがまたたまんないんだわ!

🐃仔牛のむね(シビレ きょうせん)


こちらはそのままで
脂肪が多く白子やフォアグラのようにふっくら、こってり!!!
とても柔らかく、一噛みするだけで口の中いっぱいに脂がブワ〜って広がるんです!
ふわっふわでマジで感動たべたことない!

🐽豚の大動脈 コリコリ


そのままorレモンで


このコリコリ食感が本当にたまらん
もう味もしっかりついてるので、そのままいただいたんですがもっともっとこれ食べてたい

🐃薄切りタン  白胡麻 すりごま  US産


好きなだけレモンとネギを
ネギふんだんに載せたけどマジでやばーい!
薄いのにしっかりお肉の旨みを感じることができてネギが本当にシャキシャキ

🐃厚切りタン カナダ産


ネギもレモンもお好みで
まんじでやわらか!!
タンってこんなに柔らかいの??嘘でしょって思わせるくらいとろんととろけちゃう!

🐃牛の頬 つらみ


肉肉しい食感と旨みが本当に最高!!そりゃ顔の頬の部分なので牛さんもよく動かしている部位ですもんね!
しっかりとした歯応えがまたたまらない!

🐽豚の喉元  ちぐち


ごりごりでやんばい!!
砂肝に似た食感で、肉っぽさが強いですね!

🐃レバー 塩


ほんとふわふわでとろんとろん
一瞬だけ火入されたこちらのレバーはマジで最上級!

🐃ミノ 青唐辛子


青唐辛子の香りが本当にやばいわぁ
大好き!
コリコリ食感と弾力のあるか見応えが好みすぎるんです!

🥢味噌シリーズ🥢

🐃ハチノス


3時間火で茹でてるらしくほんとふわっふわ
ハチノスってさもにゅっとしていて弾力がある感じじゃないですか!
それがそれが、本当にふわっととろけちゃうんですよ!
やばくないですか?

🐃小腸


焼いているのをじっと眺めているとなんと!?
追い味噌しちゃうってよ!お皿に残ったお味噌をつけてあらためて七輪へ!
一口で言っちゃってください!っとお声かけいただき
火傷しないかなぁとか思いながらも口に運ぶともうたまらん!

🐃ハラミ


もう洪水!マジでびっくり!マジでもうなんも言えない!ただ食べてほしい!
ただこれを食べたいとか、頼めるとかのお店じゃないから運なのか?

🐃しんしん お尻


スタッフさんが焼きながら

『もう行きたいですね!』の一言はやばい!


もう速攻口に運びパクリ!ちょい癖がありながらも旨みがすんごい!!そして柔らかくて弾力抜群!

🐃ザブトン 卵とお米で


もうこれって3種の神器ですよね!
これはマジでたまらない!最高すぎる!うますぎる!
結構他のお店でもこれいただいてるんですが、もうもうもうもうヤバすぎる!

🍜冷麺


あぁもうもちもちの麺が最高すぎる〜
スープも本当にこだわってるんだろうなぁ
最後まで飲み干したいくらいの最高な味わいでした!

🥢のり


冷麺を食べた後少しゆっくりおつまみとして海苔をどうぞ!と
これもまたずっと飲んでた焼酎とかマッコリに本当に相性が抜群でたまらんかったですねぇ

🍧杏仁豆腐


これめっちゃプルンプルン!!
本当大好きなタイプの杏仁豆腐で最高すぎました!!


▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀ 
しかもねしかもね
ひとつひとつ焼くものが変わる度に網変えてくれるんですよやばくないですか???

おやじグループは席のみで予約してメニューがなんとなくてその日によってお店のカスタマイズするおまかせコースのみで勝負しているんです!
それってめっちゃかっこいい!
マジで感動レベルでまたきたい!!

【おやじのおとうと】と【おやじのやまだ】という系列店もあるみたいでこっちも気になるなぁ

おやじのおとうとを食べログで確認!!!

おやじのやまだを食べログで確認!!!

🏠店舗詳細【おやじの見附】/📍赤坂見附

【店名】おやじの見附
【Instagram】@oyajino_mitsuke
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】【月~土】17:30~翌00:30
【📍場所】東京都港区赤坂4-2-2 赤坂DNプラザビル 2F
🚃アクセス東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」10番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」出口1より徒歩6分
【定休日】日曜日
【📞tel】090-8328-4129
【席数】22席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

おやじの見附を食べログで予約!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ