安旨ちゃんおしどり〜安旨とはここのこと〜/三軒茶屋

2023年2月6日

 

パソコン竜也

もう三茶周辺で飲み始めて、6.7年とかになるのに全然お店全然知らないなぁ
いつも行く店決まってるし、一人飲みとかしたいなぁ

ぐるまに
ぐるまに

三茶で一人飲みの人ならあの人のアカウントがいいよ!!
【はるのひとり飲み日和】
あのアカウント見てお店決めよ!

ってことで、大好きな三茶に降り立ち、すずらん通りを抜け

駅から徒歩6分

おぉなんか外観からワクワク!!

ほぼ390円のお店ってヤバない?

 

ぐるまに
ぐるまに

なんか2階で店内見えないとちょっと不安!!
だけど、いっちゃおう!

2階に上がると入口が出現!

よ〜し!!

ついに店内に入店!

【🍽頂いたメニュー】

レバーとハツのタレ焼き
モモスパイス串焼き(2本)
肉どうふ
それぞれの値段がちょっと分からない笑

💬感想


店内の雰囲気はこんな感じ!


メニューは冷蔵庫に貼ってあるものや、上にホワイトボードで書いてあるものから選ぶスタイル
こちらのお店は、食事メニューの基本価格は390円!他にもメニューによって金額が違うみたいです!

安すぎる!!
三軒茶屋といったらこの安さ!この店最高やん!
そしてドンピシャのどハマりしたのが肉どうふ
柚子の皮が乗っていてこの柚子がまた最高なんです!

ももスパイス焼きも本当にうまくてたまらない!


ホントにこれがうますぎて、マジでまたいきたい!

好きな店が増えていくのはホントに幸せだなぁ!

🏠店舗詳細

【店名】 安旨ちゃん おしどり
【Instagram】 @oshidori.sangenchaya
【💰値段】 3,000円
【営業時間】 18時〜24時
【📍場所】 東京都世田谷区太子堂4-30-29 ファイブ内田ビル 2
🚃アクセス 三軒茶屋駅から徒歩6分
【定休日】
【📞tel】 03-4362-9268
【席数】 28席
(カウンター8席、テーブル18席:4人席×4卓・2人席×1卓、立ち席2)
【キャッシュレス対応】 現金スタイル

 

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック

三茶をもっと知りたいって方はこちら

はるちゃん

今回のお店を教えてくれて、三茶周辺の美味しい店を探したいならこのアカウントが最高です!!!!

下記のボタンからインスタグラムに飛んでみてください!


はるのひとり飲み日和はここからチェック