【三九厨房 有楽町店】/📍東京駅 何!?ほぼ全品390円で朝5時までやっていてタバコも吸えるだと!?

こんにちは!2件目いや、1件目でもいい!そんな居酒屋さん見つけました!

ど〜も!!!ぐるまにです!

この日は日本橋で飲んでいて、【食堂チャチャチャ】さんに飲み行こうかなあって思ってたら閉店していて、駅方面に歩いていたら激安な居酒屋さんを発見!


こりゃ行くしかないってことでこちらに訪問!

🏠店舗外観【三九厨房 有楽町店】/📍東京駅

🏠店舗内観【三九厨房 有楽町店】/📍東京駅

ランチはドリンクバーが付いてそうだぞ!
ワンお通しってなんか可愛い

店内めちゃくちゃ広くてしかもこの時間に席が埋まってるってすんごい!
飲み放題が安かったので飲みホで注文!
そして一軒目結構食べたはずなのにガンガン注文!

📖MENU【三九厨房 有楽町店】/📍東京駅


【🍽頂いたメニュー】


🦐エビのチリソース炒め 390円
🥟焼き餃子 180円
🥢ししとう 180円 
🐑ラム肉(羊肉串)180円
🐓セセリ  180円
🐓砂肝   180円
🐓鶏もも  180円
🦐エビの塩胡椒炒め   390円

💬感想【三九厨房 有楽町店】/📍東京駅

記憶もそぞろ乾杯!

このお店オーダー伝票貼りっぱなしだったなぁ


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🦐エビのチリソース炒め

やっぱり中華に来たらエビチリだよねってことで安いし注文!
やっぱり中華って安定!そして美味い!
なんかお腹いっぱいだと思ってもたまにめっちゃ食べれる時あるよね!

🥟焼き餃子


餃子も安定!
濃い味で醤油なしでも楽しめるんよ!
腹パンなのに食えるってすごい

🥢ししとう


ししとうってあるといいですよねぇ

🐑ラム肉(羊肉串)


これがまたスパイシーな味付けで堪らん!
もはやこれを複数頼めばよかったかも

🐓セセリ


砂肝とは裏腹にふわふわの食感!
コリコリからのふわふわは最高だよね

🐓砂肝


砂肝に裏切ららたことない気がする笑
コリコリの食感と塩気が酒を進ませる

🐓鶏もも


普段塩派なのにタレに惹かれて注文串の中に一つタレがあると際立つよねぇ!

🦐エビの塩胡椒炒め


なんか塩エビも食べたいなって思って注文したんですがこれもまたいいですなぁ!
ネギがたっぷりで米の上!いやチャーハンの上に乗せたら絶対にいいよねぇ

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

これで単価2,500円はマジでコスパいい!
東京駅付近のハシゴには入れたいお店でした!

えっ!?
何!!渋谷に店舗があるだと!マジで行く!

食べログで渋谷店を予約する!!!!

ホットペッパーグルメで有楽町店を予約する!!!!

🏠店舗詳細【三九厨房 有楽町店】/📍東京駅

【店名】三九厨房 有楽町店
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】[月~金] 【Lunch】10:30~15:00 【Dinner】16:00~5:00
[土・日・祝] 10:30~5:00
【📍場所】東京都千代田区丸の内3-6-1
🚃アクセス有楽町駅から徒歩3分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-5761-4596
【席数】240席(可動テーブル、可動椅子  完全個室は7部屋となります。)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで有楽町店を予約する!!!!

ホットペッパーグルメで有楽町店を予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ