【九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店】/日本橋 刺身もとり料理もコスパ良く食べたいならここ!!

こんにちは、産地にこだわった大衆酒場見つけたよ!
ど〜も!!!ぐるまにです!

最近日本橋付近によく出現するんですが、日本橋とか東京駅とかって結構お店立ち並んでますよねぇ

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・東京駅付近で、コスパ良く呑みたい!

・タバコ吸える居酒屋さん探している!

・仕事帰りに飲むのにいいところ知らん?

この近くには、あの有名なお多幸さんもあるんです!

🏠店舗外観【九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店】/日本橋


そしてエレベーターで3階まで上がると、広い店内が現れて、左側は靴を脱ぐスタイルで、右側は席のスタイル!

店内はタバコも吸えるので喫煙者にとってはかなり嬉しいですよねぇ

🏠店舗内観【九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店】/日本橋

📖MENU【九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店】/日本橋

早速メニューを拝見!
やっぱりお店のおすすめを頼むでしょ〜〜

💬感想【九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店】/日本橋

それでは乾杯!!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🐓地鶏たたき二種盛り合わせ

ももとむねの地鶏のたたき!しっかりと歯ごたえがあり濃厚でたまらない!
生姜醤油で、食べるのがまた最高で、旨味がすんごい!

🐓炭火焼きとりおまかせ5本盛り


ハツ・ナンコツ・もも・むね・砂肝の5本でした!!
お任せっていいですよねぇ!みんなで行ったりするときはまずはおすすめ!
しっかりと鶏肉を堪能できるのが本当に嬉しい!

🥚出汁巻き玉子


ふわふわでしっかりボリュームの出汁巻き玉子!!だし巻き卵ってなんかお腹いっぱいでも食べられちゃいますよね!
しかも、大根おろしが一般的ですが、ここはガリでした。
それもまたなんかいいですよえぇ

🥢匠のおつまみ三点セット


最後の方にこれを見つけてしまい思わず注文!
刺身/唐揚げ/串2本でこのお値段はめっちゃ良くないですか?
1人呑みできるような感じの雰囲気の店内ではなかったですが、もはやこれとお酒だけでもいいじゃんって思えちゃいました!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

宴会だったり、仕事終わりの同僚とかで一緒に行けそうなお店で使い勝手良さそうなんで、是非是非利用してみてください!!!

🚬タバコが吸えるお店探してる方

🏠店舗詳細【九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店】/日本橋

【店名】九州地鶏 個室 地鶏匠 八重洲日本橋店
【Instagram】なし?
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】 月~木・日 16:00~23:45
金土祝前日 16:00~29:00
【📍場所】東京都中央区日本橋2-2-4日本橋せっつビル 3F
🚃アクセス日本橋駅 徒歩1分
東京駅 徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-5761-4969
【席数】120席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ