【天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店】/📍船橋 どれもこれもたまらんメニューでランチが幸せ!

こんにちは、飲めるハンバーグ!?ここのランチ最高すぎだぞ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・船橋でランチ楽しみたい!

・焼肉がマジで好き!

・船橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_千葉  #ぐるまに_焼肉

船橋駅から数分歩いた場所にマジで美味いハンバーグを出しているお店があるよ!って聞いて早速予約して姉と母を連れて訪問!

🏠店舗外観【天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店】/📍船橋

マジで人気なんたまろうな!予約の時間に何人も入っていく!
なんとなんと入店したらびっくり!

🏠店舗内観【天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店】/📍船橋


マジで煌びやかで豪華な店内!
そして本当に店員さんがピシッとしてる!!

📖メニュー【天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店】/📍船橋

【🍽頂いたメニュー】


🍚極みの三食丼 2,480円
🐃飲めるハンバーグ御膳(おろしポン酢)ラージ 1,680円
🍜冷麺 1,300円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍚極みの三食丼


ユッケ丼、牛丼、ハンバーグ丼の3種
まずは卵たっぷりのユッケから


あぁーたまらん!
めっちゃ濃厚で、このタレとか卵が染み込んだ米もマジでうまい!
お次は牛丼!


ドーシーそんなでもないんでしょーと思いながらいただいたんですがごめんなさい!美味しすぎました!牛丼のしみしみ具合がマジでやばい!
さぁ最後はハンバーグ


紫蘇との相性たまらんすぎるんですよ!
このドンになった状態とそのままだとまたちょい味わいが変わりますね!
そしてなんとデザートに杏仁豆腐までついてきました!

🐃飲めるハンバーグ御膳(おろしポン酢)ラージ


黒毛和牛の押し寿司、ポテトサラダ、もずくのキムチ


もう前菜3種からどれもうますぎるわ!
そして登場したどどんと大ボリュームのハンバーグ!!ひゃ〜!たまらん!
さぁたまらずひとくち!


うわ!うま!なにこれ?
初めての食感!
とろんとしてる!とぅるんとしてる!
美味い😋
たまらん!
米必須!!

🍜冷麺


もちもちでめっちゃコシがあって、押し返される!
マジ美味いなこれ!
スープまで飲み干せちゃう!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
船橋にこんなたまらんお店あったなんて店舗他にもあるみたいなのでちょいと他の店舗も行ってみようかな!

↓↓焼肉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店】/📍船橋

【店名】天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店
【Instagram】@shoutaian_
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】【平日】
ランチ……11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー…17:00~23:00(L.O.22:30)
【土日祝】
ランチ……11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー…15:00~23:00(L.O.22:30)
【📍場所】千葉県船橋市本町3-5-1
🚃アクセスJR総武線「船橋駅」南口より、徒歩6分
JR京成線「船橋駅」東口改札より、徒歩5分
東武野田線「船橋駅」東武線改札口より、徒歩7分
【定休日】不定休
【📞tel】047-409-9889
【席数】70席(【本館】お座敷×8席、テーブル×20席【新館】テーブル×12席、半個室×8席、個室×22席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!

ホットペッパーでも予約できちゃうよ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!