【炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店】/ 東京駅  暑い夏にピッタリ!同僚と一緒に飲み明かそう!

2023年7月22日

こんにちは、暑い夏にぴったりな食事のメニューのお店見つけました!
ど〜も!ぐるまにです!

東京駅の付近でも最近よく飲んだりするようになってきて、いい店探したりしてるんですよねぇ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・東京駅付近でガッツリ飲みたい!

・鶏肉大好き!!!!!

・同僚と騒ぐほど飲みたい!

そんな中見つけたのがこのお店!

🏠店舗外観【炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店】/ 東京駅

ビルの中にあって6階までが飲食店で網羅
嬉しい!


しかも6階のお店もちょっと気になるなぁ!

エレベーターで5階に上がると、広々とした店内!

🏠店舗内観【炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店】/ 東京駅


そして結構夜景が綺麗なんですよねぇ!

📖MENU【炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店】/ 東京駅

メニューも季節のメニューがあっていい感じですね!
気になるものと店員さんのおすすめをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐓国産若鶏手羽中南蛮  850円
🐓大山鶏霜降りささみ  700円
🐓味わい鶏天      650円
🐟夏鯵なめろう     980円
🥢ゴーヤ焼き浸し奴   880円

💬感想【炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店】/ 東京駅

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢お通し


竹🎋の器(本物ではない)に入ってるのもなんか涼しさを感じるなぁ

🐓国産若鶏手羽中南蛮


これ!夏にぴったり
冷やしてるのなんかいいなぁ!!
南蛮のタレにしっかり使った柔らかい手羽中これでもかってくらいむしゃぼりついちゃいました!


🐓大山鶏霜降りささみ


ささみ最高だわ!
わさびがなんと言ってもいいんですよ!
ふわふわで、玉ねぎと下のタレを絡めながらわさびを乗せて『ん〜』だと言いながらつーんとくるのが好きなんですよねぇ!

🐓味わい鶏天


あつあつでふわふわ!
胸肉を使ってるのかな!それなのにめっちゃふわふわなんですよね!レモンをかけて食べるとまたうまい😋


🐟夏鯵なめろう


なめろうなんてあればあるだけいいですからね笑
今捌いたであろう骨も一緒になってるのがまた、美味しさを倍増させてくれますよね!

🥢ゴーヤ焼き浸し


この季節ゴーヤ食べたくないですか?
好きなんですよ!
しかもゴーヤと豆腐なんてなまらんですよね!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
今日は珍しくさっぱりしたものづくしで、夏の涼を感じさせてくれました!

さぁ2軒目にいこう

🏠店舗詳細【炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店】/ 東京駅

【店名】炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店
【Instagram】なし?
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月~日]17:00~翌1:00
【📍場所】東京都中央区八重洲1-4-10東京建物八重洲仲通りビル 5F
🚃アクセス東京駅八重洲口 徒歩3分
日本橋駅 徒歩2分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-5761-8351
【席数】70席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
早速食べログで予約する!!!!

早速ホットペッパーグルメで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ