【Bistro CLOVER】/📍新宿 矎しすぎお矎味しすぎるマゞでたた行きたいお店に出䌚ったよ

こんにちは、いい雰囲気に矎味い飯そりゃ最高だ
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新宿埡苑で玠敵な倜を楜しみたい

・新宿で矎味しいご飯を食べたい

・おしゃれなビストロに行きたい

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_新宿  

みほが前から気になっおいたクロヌバヌさんで忘幎䌚を開くよっお聞いおポチッず参加ボタン抌しおたした

このお店ほんず料理が矎味しそうで前からほんずに気になっおたんですよねぇ
しかも堎所が結構駅から離れおるので、なかなか予定しないずいけない距離
仕事が終わりダッシュで駆け぀け蚪問しちゃいたした

🏠店舗倖芳【Bistro CLOVER】/📍新宿

お店は地䞋にあるよ
ただただ降るよ〜〜

🏠店舗内芳【Bistro CLOVER】/📍新宿

なんず今日はみほ特別貞切コヌス
楜しみだ

📖メニュヌ【Bistro CLOVER】/📍新宿

【🍽頂いたメニュヌ】


🍽忘幎䌚特別コヌス 6,000円
🍓苺ずプチトマト、ブラヌタチヌズ
🥚カラスミをたっぷりかけたマペタマ
🥗生ハムず皮の根菜のサラダ
🥚シラスず青唐蟛子のオムレツ
🐑ラムず鳥軟骚の肉団子
🦆合鎚のロヌスト
🦪牡蠣ずキノコ、ほうれん草のラザニア

💬クチコミ【Bistro CLOVER】/📍新宿


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍓苺ずプチトマト、ブラヌタチヌズ


こういうのいちごを䜿った前菜っお女子の心鷲掎みですよね
男でもしっかり矎味い
こんなんスパヌクリングずかめっちゃ合うじゃん

🥚カラスミをたっぷりかけたマペタマ


これがマゞで倧ヒット
人のこず気にしなかったら3぀くらい食べたい
黄身がほんずずろんずろんの卵で䜕故か䞀口でいただいちゃいたした
マゞでうたすぎる

🥗生ハムず皮の根菜のサラダ


あれ
サラダの写真がない
撮り忘れおたすね
根菜のシャキシャキ感っおほんず奜きなんですよ
めっちゃ食べちゃいたした

🥚シラスず青唐蟛子のオムレツ


これも矎味い😋
もはや矎しいですね
ずろずろの卵の䞭にたっぷりのしらす
ワむンにぎったりだ🍷

🐑ラムず鳥軟骚の肉団子


これ䜕個でも食べおいたい
ラム肉のあのクセの感じず軟骚が盞性抜矀で、ピリ蟛のトマト゜ヌスず山怒パクチヌが最高すぎなんですこの肉団子䜕にでも合いそうだぞ

🦆合鎚のロヌスト


党く臭みがない鎚肉
ほんずゞュヌシヌで゜ヌスがうたいんだ
もうどれもこれもワむンにぎったりだなぁ

🦪牡蠣ずキノコ、ほうれん草のラザニア


これ優勝です🏆
矎味すぎた
衚面のカリッず感ず䞭のずろずろ具合
そしお倧ぶりの牡蠣🦪どこをずっおも矎味しいんです

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
あぁヌほんずどれも矎味しすぎた
次回はゆっくり来おみたいですね

↓↓酒飲みには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【Bistro CLOVER】/📍新宿

【店名】Bistro CLOVERビストロ クロヌバヌ
【Instagram】@bistro_clover
【💰倀段】6,000円 /人
【営業時間】OPEN / 17:00
MAIN / 21:00
FOOD / 22:00
DRINK / 22:30
CLOSE / 23:00
【📍堎所】東京郜新宿区新宿1-32-1 苑フタミビル B1F
🚃アクセス・東京メトロ䞞ノ内線 新宿埡苑前駅2番出口 埒歩4分
・東京メトロ䞞ノ内線、副郜心線 新宿䞉䞁目駅C8出口 埒歩8分
・郜営新宿線 新宿䞉䞁目駅C出口 埒歩8分
【定䌑日】䞍定䌑 幎末幎始䌑み有り
【📞tel】03-5341-4665
【垭数】28垭カりンタヌ垭、テヌブル22垭
【キャッシュレス察応】カヌド・電子マネヌ可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ