【兆楽(チョウラク)】/📍渋谷 アメトークでも紹介された渋谷の愛されグルメ!!

こんにちは、何度も通い尽くした町中華!アメトークでも紹介されて激混みの超高速店!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・激安中華楽しみたい!

・町中華大好き!

・アメトーク大好き!

もう何度ここにきたのだろう、いやいつからここに来てるのだろう!

時間がない時とか深夜帯にめっちゃ重宝でできるこちらのお店!

アメトークで紹介されて激混みになったんですけど、ほんとにここ提供速度が異常です笑

この日は3軒目なのに、友人がお腹空いたというのでそしたら兆楽さんがいいんじゃない?ってことで、こちらに訪問!

ちなみに1件目はこちら【横丁酒場 あばらや別館】

そして2件目がこちら【てっぺん 渋谷 女道場】

🏠店舗外観【兆楽(チョウラク)】/📍渋谷

🏠店舗内観【兆楽(チョウラク)】/📍渋谷

📖MENU【兆楽(チョウラク)】/📍渋谷

ここ安いし早いんですよねぇ!!


【🍽頂いたメニュー】

🥢ルースー焼きそばセット  1,000円
🥟餃子  240円 ✖️2

💬感想【兆楽(チョウラク)】/📍渋谷

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢ルースー焼きそばセット

ここの一押しのルースー各種!
青椒肉絲のピーマンなしですかね!
これが美味いんですよ!
モチモチの焼きそば麺とめちゃくちゃたっぷりかかった濃いめの餡がたまらない
お肉の食感と細く切られた筍のシャキシャキ感が麺と絡まったらもう!

🍚チャーハン


もはやこのセット神だと思っていて、勝手にルースーチャーハン完成できちゃうんですよ!
やばないですか?

🥟餃子


これマジでびびった!


『餃子下さ〜い』
2秒後
『お待たせしましたー』

嘘でしょ笑
もはや予知能力あるでしょ笑
これ安いんですよ!
しかも醤油いらないくらいの味付け!やっぱり中華きたら餃子頼んじゃいますよねぇ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

渋谷でサク飯したい時ぜひ寄ってみてね

ちなみに宇多川交番の前の店舗より、109側の方が空いている気がします!

🏠店舗詳細【兆楽(チョウラク)】/📍渋谷

【店名】兆楽(チョウラク)
【Instagram】なし
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】11:00~19:00
【📍場所】東京都渋谷区宇田川町31-5
🚃アクセス渋谷駅から徒歩約15分
【定休日】不定休、年末年始(12月31日~1月3日)
【📞tel】03-3461-6400
【席数】22席(カウンター14席、テーブル8席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ