【オカダガーリック】/池尻大橋 元気が欲しいそこのあなたに!!ニンニク専門居酒屋でパワーアップ!!!

こんにちは!
めちゃうまなにんにく🧄特化型居酒屋🏮見つけちゃいました!
ど〜も!ぐるまにです!!!

体力増強🔥疲労回復🔥美肌効果🔥ガン予防🔥精力増強🔥冷えの改善🔥血圧低下作用🔥殺菌作用🔥免疫力アップ🔥アンチエイジング🔥とまさに野菜の王様と呼ぶに相応しいパワーを持ったニンニク🧄

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・元気をつけたい!

・ニンニク大好き!!!

・ドラキュラに会いたくない!

あぁ今日は予定ないから1人で飲みにでも行くかぁ!とふらふら歩いていたら、ちょっと気になる外観を発見!

🏠店舗外観|【オカダガーリック】/池尻大橋

なに!?にんにく屋さんだと!
明日も仕事だ!匂いなんて関係ねぇ!
まずはパワーだ!
ってことで階段を上り店内へ!

🏠店舗内観|【オカダガーリック】/池尻大橋

結構雰囲気が良く広々!
しかも調べたら朝5時までやってるなんてもう神じゃないか!

早速QRコードを読み込んでLINEの友だち登録をして、リッチメニューでメニューを確認!

📖MENU|【オカダガーリック】/池尻大橋

※他にもいっぱいメニューがありました!


あぁたまらん!1人だと食い切れん!
ただ1人で毎日来てもいい感じのメニュー構成やん!
まずお店のおすすめのところからチョイスしておつまみセットが気になりすぎてこれをオーダー!!


【🍽頂いたメニュー】


🍻ハイボールメガ   1,100円
🥢おつまみセット   990円
🧄ガーリック蕎麦グラタン 1,210円

💬感想|【オカダガーリック】/池尻大橋

それでは1人で乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢おつまみセット   990円

チャンジャ/ダブルガリ/塩牛すじ煮込み/柿の種/サルシッチャ

🍖サルシッチャ


背徳感がほんとやべーぷりぷりでちょうどいいからみとニンニク感がたまらない!

🐃塩牛すじ煮込み


これまでにんにくってマジすげぇ
そして肉がやわらけぇんだ
いろんなの回し食べしながらもこの子に戻ってくるとパンチがすごい!

🧄ダブルガリ


なんこれ!?!?
ガリのあの美味しさの中にガーリックの辛味が🧄マジですごい
箸休めにちょうどいいかと思いきや、ちゃ〜んとにんにくすごいんよ!

🧄ガーリック蕎麦グラタン


アチアチになったお皿が登場!
口に運んだら火傷するんじゃないかとぐつぐつ言っとるじゃないの
てかそばとグラタンって合うのかよって思いながらもお箸で持ち上げ一口!

やば〜!笑顔溢れる!
にんにくすげえそばと玉ねぎとベーコンが入ってるのかな?
たまらんよこれ!
しかもボリュームがほんとにすごい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

まぁた口の中にんにくだらけのところにハイボールぶち込むと幸せだぁ

しっかり腹パン激クサになりお店を退散!!
明日はだいぶ元気だろーなぁ


火水木は21時までハッピーアワー‼️
超炭酸角ハイボールが229円‼️ってやばくないですか??

🧄にんにくが体にいい理由


🏠店舗詳細【オカダガーリック】/池尻大橋

【店名】池尻大橋 オカダガーリック
【Instagram】@okada_garlic
【💰値段】3,600円/人
【営業時間】18:00~翌5:00(フードラストオーダー4:00)
【📍場所】東京都世田谷区池尻2-34-12 シンエイ池尻ビル 2F
🚃アクセス池尻大橋駅より徒歩5分
【定休日】月曜・祝日(月曜日が祝日の場合、火曜日も振替休日)
【📞tel】03-6805-5092
【席数】26席(カウンター8席、ハイテーブル席:6人席✕2卓、臨時カウンター6席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
早速食べログで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ