【鯉とうなぎのまるます家 総本店(まるますや)】/📍赤羽 鯉と鰻のお店で激うまメンチに出会う!さぁ寄ってみて!

こんにちは、鯉って食べたことある??
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・鯉食べたことないから食べてみたい!

・逆に鯉に恋してます!!

・赤羽で昼から飲んだくれたい!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_赤羽

赤羽で昼からはしご酒しようってことでふらふらその時に気になったお店に訪問!
1番街の方にあるこちらのお店!
お店の外の看板に惹かれる文字が!
これは食べてみたいと多い、早速並んでみることに!

🏠店舗外観【鯉とうなぎのまるます家 総本店(まるますや)】/📍赤羽


外にはお酒を飲みながらの並びはきんどだったり色々書いてあるので並んでいる間も楽しいわ!
20分ほどで入店できました!

🏠店舗内観【鯉とうなぎのまるます家 総本店(まるますや)】/📍赤羽


こりゃワクワクだ!
やっぱり鯉は必須だよねってことで諸々チョイス!

📖メニュー【鯉とうなぎのまるます家 総本店(まるますや)】/📍赤羽



【🍽頂いたメニュー】


🐟鯉のあらい  450円
🐟鯉の生刺し  700円
🥬小松菜煮浸し 400円
🥢蒲焼き   2,800円
🥢ジャンボメンチカツ 650円

💬感想

ハイリキって知ってる?
これ初めて飲んだんですけど最高すぎません?
家でこれずっと飲んでたい笑


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟鯉のあらい


さぁ初めましての鯉!どんな味なんでしょ!?
不思議な食感だなぁ
酢味噌でいただくんですけどこれがなかなか濃い味でお酒が進む!

🐟鯉の生刺し


刺身うま!!
にんにくと生姜たまらんね!
なんか馬肉みたいな食べ方だよな!
このニンニクが青いのもなんか好きなんですよねぇ

🥬小松菜煮浸し


急に小松菜いかがですかぁって感じでお盆に何個も乗った小松菜が来たので早速ひとつくださいと注文!
こういうんが1番いい!
ほっこりするよねぇ

🥢蒲焼き


鯉と鰻のお店ってことは鰻も注文しちゃお!
ふわっふわでタレがうますぎる
あぁもう幸せや!

🥢ジャンボメンチカツ


このメンチカツいろんな人が頼んでいるのを見て頼んじゃいました!
ギュンギュンにお肉が詰まっていて、たまんないんです!
ペッパー強めの味付けで、カリッとしたこともがまたもう酒飲みにはたまらん味だったぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁ鯉なんて、なかなか食べれないしお昼からこんな楽しんで飲める居酒屋さん最高だったなぁ!
ちなみにこんなルールもあってお酒は1人3杯、ジャンボ酎ハイは1本までいいルールですね!

↓↓鯉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【鯉とうなぎのまるます家 総本店(まるますや)】/📍赤羽

【店名】鯉とうなぎのまるます家 総本店(まるますや)
【Instagram】なし
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《火〜日》
11:00 – 19:00
【📍場所】東京都北区赤羽1-17-7
🚃アクセスJR東北本線「赤羽」駅東口より徒歩3分
地下鉄南北線「赤羽岩淵」駅1番出口より徒歩6分
【定休日】月曜
【📞tel】03-3902-5614
【席数】75席(カウンター 40席→30席/座敷(2階)35席は再開未定 ※コロナウイルス対策のため席数減らしています。
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!