三茶 一九~三茶の居酒屋ランキング上位に入り込む料理が全て美味しくてお酒が進みまくるお店|三軒茶屋

2023年2月25日

こんにちは、ぐるまにです!

昨年末にOpenしたばかりでここは絶対最高な店じゃんって思い2軒目利用で訪問
三軒茶屋駅降りて、北口A出口からでて信号を渡るともうそこにあるんです!
徒歩10秒ってやばない?

店舗外観|三茶 一九

ここのお店は三茶で有名な1919系列のお店!


めちゃくちゃ混んでて入れるか心配でしたが、なんとか入れました!
『大人達の、社交的な焼き鳥屋。』をテーマにしているので、本当にご飯がたまらない!
店員さんにおすすめを確認してメニューをチョイス!

📖MENU|三茶 一九

【🍽頂いたメニュー】|三茶 一九

🍽お通し(漬物) 380円
🍽特製ごまわさ~もも肉のたたき+自家製胡麻だれ~ 790円
🍽生レバニラ~しっとりレバー+生ニラ+ニンニクごま油 790円
🦐えび 豚バラしそまき  360円
🐓やきとり
 砂肝     190円
 はつ     190円
 せせり    250円
🍙名物 焼きおにぎり 690円
 

💬感想|三茶 一九

🍽お通し(漬物)|三茶 一九


これを一口食べた瞬間に確信しました。
ここは最高すぎる!
うまいぞ

🍽特製ごまわさ~もも肉のたたき+自家製胡麻だれ~|三茶 一九


ももにくとごまだれとみょうがを混ぜ混ぜしていただく一品で最近だいやめのソーダ割りにハマっているので、本当にピッタリ日本酒にも絶対に合うやつ!!

🍽生レバニラ~しっとりレバー+生ニラ+ニンニクごま油|三茶 一九


これめずらしくない?
ふわとろなレバーに生のニラが乗っかっていて抜群にうまい!

🦐えび 豚バラしそまき|三茶 一九


これね!写真で見たらわからないと思うんだけど、めっちゃうまいのよ!
ちょっとレアな感じの海老ちゃんにお肉が巻かれていて、たまらなすぎる

🐓やきとり|三茶 一九


ここの焼き鳥も最高だ!
本当に美味しいの!?って思ってるそこのあなた食べてから判断しましょ!
写真からして絶対に美味しいじゃん!って思ってるそこのあなた!!そうなんです!
早く食べに行っちゃいましょ!!

🍙名物 焼きおにぎり|三茶 一九


もう見た目最高!
そしてとろけ具合最高!!!
何がいいって、焼きおにぎりの上にそぼろが乗っかっていて
そこに卵黄だよ!
そりゃ美味しいよ!!

大判月見しそ入りつくねも唐揚げもアボカド 濃厚バター醤油も気になりすぎるのですぐにでも訪問したい!

🏠店舗詳細|三茶 一九

【店名】三茶 一九
【Instagram】@1919_sanchaikkyu
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】18:00~翌1:00
【📍場所】東京都世田谷区太子堂4-23-16 太子堂店舗ビル B1F
🚃アクセス三軒茶屋北口A出口から徒歩10秒
【定休日】不定期
【📞tel】03-6805-2333
【席数】50席(カウンター9席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

ホットペッパーグルメで確認

食べログで確認

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから