【個室居酒屋 奥羽本荘 渋谷店】/📍渋谷 圧巻の舟盛りと雰囲気のいい個室でいい気分!!

こんにちは、幸せの総数ってあがればあがるほどいいよね!
どーも!!ぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でコスパいい居酒屋探してるんです!

・個室の居酒屋さんって結構好きなんですよねぇ!

・圧巻の舟盛り?気になる!

前の職場の後輩と飲もー!!ってことで渋谷でコスパよく乗るところを探していたらこちらを発見!!

4.500円で腹パンで飲み放題もつくなんてよすぎやしない?

駅からほんとに近くて109の真向かいのビル!

🏠店舗外観【個室居酒屋 奥羽本荘 渋谷店】/📍渋谷

🏠店舗内観【個室居酒屋 奥羽本荘 渋谷店】/📍渋谷

店内は個室ばかりで雰囲気もよく、人に気を使わないで飲めるのほんとに嬉しいですね!

今日はコースで予約!

【🍽頂いたメニュー】


🥢奥羽本荘コース(3時間飲み放題付き) 4.500円
🥢旬のうまいもん前菜
🐃仙台牛タン入りチョレギサラダ
🐃会津産の馬肉ユッケ
🐟お造り5点盛り合わせ
🐟ハタハタの唐揚げ
🦀かにみそ甲羅焼き
🥢野菜と海鮮の天ぷら盛り合わせ
🐃こだわり出汁のタンしゃぶ
🍣炙り肉寿司盛り合わせ
🍨本日の甘味

💬クチコミ【個室居酒屋 奥羽本荘 渋谷店】/📍渋谷

さぁ参ろう!!乾杯!!!



▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢旬のうまいもん前菜


ポテトサラダ
トマトと鴨肉をあしらったポテトサラダ!
前菜にはちょうどいい、一瞬で平らげちゃいました!

🐃仙台牛タン入りチョレギサラダ


最近健康に気を遣ってるので、こういうサラダ出てくるのは本当に嬉しいんですよ!

🐃会津産の馬肉ユッケ


卵との相性抜群!!
したの玉ねぎと相まってマシで過去目が欲しくなる!

🐟お造り5点盛り合わせ


いやぁーマジでこら驚いた!
みんなこら注文必須のやつです!
ほんと必須です!
橋の上に乗った刺し盛り初めて見たよ!
弁慶もびっくり!
しかも新鮮で美味しいんだよ!

🐟ハタハタの唐揚げ


ふわっふわのハタハタ!
ひとり2尾もいただけちゃうってめっちゃボリューミーじゃないですか??

🦀かにみそ甲羅焼き


蟹味噌ってやっぱりうまいんですよねぇ!
ここに日本酒たらしテェ

🥢野菜と海鮮の天ぷら盛り合わせ


野菜たっぷりな天ぷらの登場!
人参🥕のカロテンだったり玉ねぎで血液サラサラだったり野菜なんてあればあるだけ幸せなんだよ!

🐃こだわり出汁のタンしゃぶ


ここに来てこのお鍋まじで腹パンになれます!
たっぷりの野菜と豆腐をまずは忍ばせて、お肉をしゃぶしゃぶ!!
あぁー幸せ!

🍣炙り肉寿司盛り合わせ


締めに肉寿司いいですねー!

🍨本日の甘味


チーズケーキもワッフルもついてるなんてなんか女子ウケ最高すぎるでしょ!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
ここのお店使い勝手いいです!
しかも最後手土産までいただいちゃいました!
是非是非使ってみてね!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【個室居酒屋 奥羽本荘 渋谷店】/📍渋谷

【店名】個室居酒屋 奥羽本荘 渋谷店
【Instagram】なし
【💰値段】4,500円/人
【営業時間】11:00~24:00
【📍場所】東京都渋谷区宇田川町26-3サンルイビル 5F
🚃アクセス渋谷駅徒歩3分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6635-1880
【席数】150席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約してTポイントをゲット!!!

ホットペッパーグルメで予約してポイントゲット!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!