ラム好き必見!ラム肉の新たな食べ方を発見!新宿で絶品ラム肉が味わえるお店

2023年7月3日

こんにちは、ラム肉にハマり始めているぐるまにです。
ラム肉屋さんって結構ジンギスカンばかりで、他にいろんな食べ方したいなぁって思ってるそこのあなた!
はい!新宿にあります!しかも結構リーズナブル!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・安くラム肉を体験してみたい。

・ジンギスカンだけじゃなくいろんなラム肉の食べ方を知りたい!

・そもそもラム肉食べたことない!

歌舞伎町のTOHOシネマのほど近く!
以前に行った歌舞伎町スシンジュクさんのお近く!

ビル一棟が同じ会社みたいで4階へ訪問

🏠店舗外観|釧路 新宿東口店/新宿

🏠店舗内観|釧路 新宿東口店/新宿

📖MENU|釧路 新宿東口店/新宿

メニューもラム以外にもあるのでワクワクしかしないですね!


【🍽頂いたメニュー】


🐑ラムとパルミジャーノチーズの王様カルパッチョ 990円
🐑生ラムよ酢味噌和え 780円
🐑焼きラム串盛り合わせ 950円
🐑北海道名産ラムのザンギ特製スパイシー味 880円
🐑ラムすじ煮込み 680円
🐑ラムの肉味噌チャーハン 750円

💬感想|釧路 新宿東口店/新宿

まずは、かんぱ〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🐑ラムとパルミジャーノチーズの王様カルパッチョ

居酒屋さんでラムのカルパッチョってよくないですか?
ちょっと自分自身も背伸びした感覚で、ぺろっといただいちゃいました!

🐑生ラムよ酢味噌和え


酢味噌が本当にちょうどよくて、食欲をそそるしラムが柔らかくて最高

🐑焼きラム串盛り合わせ


ラムの串焼きってすごくない?
あんまりみたことないし本当美味しいんですよ!


🐑北海道名産ラムのザンギ特製スパイシー味


ちょっと硬めなんですが、結構好きな味!
また上のスパイシーな辛味がうまくて1人でバクバク食べちゃいました。

🐑ラムすじ煮込み


煮込みも本当に最高で、汁まで飲み干せる美味しさ!
ラムと煮込みなんて合うんですね

🐑ラムの肉味噌チャーハン


これ最高でした!
上に乗っているラム肉とチャーハンがベストマッチ!
しっかり混ぜて書き込んでフィニッシュ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🏠店舗詳細|釧路 新宿東口店/新宿

【店名】釧路 新宿東口店
【Instagram】なし?
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌00:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-12-15 4F
🚃アクセス新宿駅東口徒歩3分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6265-9299
【席数】90席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ