【焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門 マジで肉質が良くて、カットの大きさえげつない!!たまらん過ぎた焼肉屋さん

こんにちは、あれ?あれ?あれ?コスパすごくない!?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼肉がマジで好き!

・ちょっといい焼肉食べてみたい!

・虎ノ門で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→  #ぐるまに_虎ノ門

虎ノ門ヒルズ、リニューアルしましたねー!
マジでいいお店がいっぱいすぎてテンション上がりますよね!!

あの山水さんが2024/1/16に虎ノ門ヒルズにオープンしたと聞いて早速行って来ちゃいました!

虎ノ門ヒルズってちょいどのタワーか分かりにくくなっちゃいますよね!
4階のリニューアルしたところマジで賑わってるんです!
そして高級店が立ち並ぶエリアにお店を構え凛とした雰囲気!

コースもマジでコスパいいなぁと思うも今回はアラカルトで訪問!!

いやぁ!楽しみ!

🏠店舗外観【焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

🏠店舗内観【焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

📖メニュー【焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

【🍽頂いたメニュー】


🥬ナムル盛り  880円
🥢キムチ盛り  1,200円
🐃生タントロ  3,800円
🐃山水ステーキ 7,000円
🐃幻の生レバ焼き 1,600円
🐃センマイ刺し 880円
🐃牛ロースとユッケ 1,450円
🥬サンチュ  500円
🐃生カルビ  1,600円
🐃生ロース  1,400円
🐃ミノ  1,200円
🐃ナンコツ 780円
🐃ホルモン 980円
🐃ハチノス 780円
🍚テグタンクッパ 1,450円
🍜冷麺 1,200円

💬感想


さぁ早速肉をかっくらうぞ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥬ナムル盛り


ナムルっていつも最後までとっときたいなぁって思うんですけどすぐ食べ終わっちゃうんですよね!
箸休めにぴったりだよなぁ!

🥢キムチ盛


キムチがうまい店は肉がうまい説!
ここのキムチもやはりうまい!
白菜もカクテギももはやこの時点で米が欲しいくらい!

🐃生タントロ


この見た目たまらんでしょ!
ネギとセットで提供されるんですが、もはやレモンでも食べたいしわさびでも食べたいし困る困る!
最強の焼き師がいてほんとにぷるんぷるんでたまらんお味!

さぁ30秒置いて


やばすぎるだろ!
1発目から本当にうまい!

🐃山水ステーキ


あぁーもう綺麗すぎるサシ!
口の中で本当にとろけるんですよ!


コレも何で食べてもうますぎる!
そしてタレとの相性が抜群すぎて、我慢できずにしっかりここから米を注文!

🐃幻の生レバ焼き


この分厚さやばくない?
ぷるんぷるん!
表面をサッと焼いてみてもいいし、あえてハサミでカットして、ゴリゴリ焼いてパンパンに膨れ上がったのをタレでガッツリ食べるのもいいし、自分の好きな火入れ具合にカスタマイズできるのも幸せ

🐃センマイ刺し


このタレもやばかったなぁ!
ぜひ行った際はコレ注文してね!そして米にかけてみてね!
コリコリの食感とこのタレが本当にうますぎるんです!

🐃牛ロースとユッケ


もうずっとやばいうまいしか言ってない!
ニンニク強めなユッケがマジでうますぎる!
締めをよくよくみたらこれ専用の丼が用意されてる!
そりゃうまいはずだよ!!

🥬サンチュ


そりゃ野菜でも巻きたくなるよね!
そしてこっちには今まで食べたタレとかネギとかが揃ってるんですよ!
マジで自分好みにカスタマイズできちゃう!


米巻いてもうまいからね!

🐃生カルビ


コレももう #米泥棒 タレで食べても三茶で食べても米にワンバンしてもどれに対しても相性抜群!

🐃生ロース

幸せかよ!
両面5秒ずつくらいサッと火を通しいただくこちら!
卵も欲しかったんですが、タレでもネギでもなんでもおいしくて、この辺からもはや米が足りなくなって来た笑

🐃ミノ


コレだけずっと食べてたい!
もきゅもきゅでたまんないのよ!
もう殴り合いの争奪戦

🐃ナンコツ


コレもやばかったなぁ!
ミノとナンコツずっと食べてたいもん!
コリコリなのに歯切れも良くて塩だれがまたうまいんだわ!

🐃ホルモン


もうもっきゅもきゅだよ!
もっきゅもきゅ!
味噌だれがさ、米を欲するのよ!

🐃ハチノス


一度下茹でしてあるハチノスなのでサッと火入れしていただく!
歯切れも良くて味噌ダレがまたたまんねぇ

🍚テグタンクッパ


腹パンなのにクッパ食べちゃったわ!
テグタンって鱈の出汁なんですね!
マジで旨み強くて程よい辛さでいくらでも行ける!
最後スープまで飲み干しちゃいました!

🍜冷麺


コレも良かったなぁ!
唐辛子がガッツリ入っていてもちもちツルツルの麺がたまんない!
最後サッパリさせてくれるのは嬉しいですね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁ本当にどれもこれもポーションが大きくて大きくて、満足感が半端ない!
マジで幸せなお店に出会えたなぁ

↓↓ハチノス好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

【店名】焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店
【Instagram】@sansui.toranomon
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】17:00 – 23:00
【📍場所】東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ステーションタワー 4F 
🚃アクセス東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩1分
銀座線「虎ノ門駅」より徒歩5分
日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分
【定休日】無休
【📞tel】03-6205-7229
【席数】44席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・ QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!