【新宿で生本鮪の握り放題! 】鮨やまけんでプレミアム飲み放題付きの全16品コースを満喫!

こんにちは、ぐるまにです

仕事の関係で成果を上げた後輩に

『寿司食べたいです!』

って言われたら、ちょっと張り切っちゃうよね!
そんなこんなで、いっぱい食べそうだしいいところないかなぁって思って検索していたらこちらを発見!

コース料理+食べ放題なんて最高じゃないですか?


新宿の夜を歩きながら、お店に到着

🏠店舗外観|鮨 やまけん 新宿東口店

📖MENU(飲み放題)|鮨 やまけん 新宿東口店

飲み放題のメニューを聞くと

+500円で

【冩樂】

【紀土KID】

【〆張鶴】

【あたごのまつ】

【日高見】


が飲み放題に入るなんて聞いたらそりゃアップするしかないでしょってことでプレミアムの飲み放題に変更!



【🍽頂いたメニュー】


🍽【生本鮪】握り食べ放題コース 全16品 + プレミアム飲み放題付
 🍽前菜(湯葉刺し/うるいのおひたし)
 🍣雲丹いくら小丼
 🍣【生本鮪】握り4種(漬け、赤身、中トロ、大トロ)&とろたく巻
 🥚たまご
 🍣本日のおまかせ握り4種
 🪹味噌汁
 【生本鮪】食べ放題
 🐟【生本鮪】刺身 
 🍣【生本鮪】握り
 🍣【生本鮪】手巻き
 

💬感想|鮨 やまけん 新宿東口店

ワクワクした足をバタバタさせていると、すぐに前菜が到着

🍽前菜(湯葉刺し/うるいのおひたし)


一品目から最高ですねうるいも湯葉なんてもう最高すぎた!
お酒が本当に進むんだ!

🍣雲丹いくら小丼


到着した瞬間マジでテンションあがる!
そしてめっちゃうまい!圧倒的見た目で最高!


🍣【生本鮪】握り4種(漬け、赤身、中トロ、大トロ)&とろたく巻


これを楽しみにしてたんですよねぇ!
本当にどの部位も最高で、漬けマグロの上には柚子がすこしあしらわれていてこれが本当に最高でした!

🥚たまご


握りの興奮を、覚ますための卵って感じでぱくりと一口でいただいちゃいました。

🍣本日のおまかせ握り4種


サーモンやイカなどがまた最高!!!
シャリも本当フワッフワでお箸で持つと解けるくらいの柔らかさ!

🪹味噌汁


お味噌汁って本当いいですよねぇうまい!
そして染み渡る!

ここからは本気の食べ放題!


🍣【生本鮪】握り


まずは二人で10貫多分これ2回は行きましたね!
注文の際部位は選べないですが、大トロが口の中でとろけるとろける
シャリもふわふわで最高かよ!

🍣【生本鮪】手巻き


手巻き寿司も、トロたくとネギトロとチョイスできたのでこちらも一本ずついただいちゃいました!
海苔は生き物って感じで、渡された瞬間にパリパリ感がどんどん損なわれるからねぇって教えていただき
一瞬で完食!

🐟【生本鮪】刺身


これも2回頼んだ!!
うますぎる!
日本酒に合う!もう止まらないけど腹パン!

マジで幸せなひとときで、逆に成果上げてくれた後輩に感謝笑
これは定期的にきちゃいますね!

🏠店舗詳細|鮨 やまけん 新宿東口店

【店名】鮨やまけん 新宿東口店
【Instagram】@yamaken_shinjuku
【💰値段】9,498円 (税込)
【営業時間】【ディナー】
16:30~23:00
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町 6F
🚃アクセス西武新宿線西武新宿駅徒歩2分
JR山手線新宿駅 徒歩4分
都営大江戸線新宿西口駅徒歩4分
【定休日】年中無休 
【📞tel】050-2018-6228
【席数】44席(貸切も承りますので、お気軽にお問い合わせください。)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
鮨やまけん 新宿東口店の食べログを確認!

鮨やまけん 銀座店の食べログを確認!

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから