アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)~すべての映えはここにありシカゴピザとおしゃれな店内でデートがおすすめ|新宿

こんにちは、ぐるまにです!

ぐるまに
ぐるまに

シカゴピザって最近流行っててチーズがどわ〜ってなってて、本当美味しそうだよなぁ

東京5選グルメ
東京5選グルメ

おすすめの場所があるんですよ!是非是非行きましょうよ!

シカゴピザって食べたことないなぁってぼやいていたら一緒にいきましょうよってお声かけしていただいて
@tokyooishii さんと一緒に訪問
 
新宿駅西口を降りて

徒歩1分マジでこんな近いのか!!

🏠店舗外観|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)


エレベーターを上がり4Fへ行くと、ちょっと大人な雰囲気の扉が出現!
どうしよどうしよ!

扉を開けるとおしゃれなラウンジ風の店内でこれは絶対デートにピッタリ!
しかも、完全個室もありで最高やないの!

🏠店舗内観|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)

📖MENU|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)

【🍽頂いたメニュー】|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)


🍝ミートソースボルケーノ  1,700円
🍕贅沢!!カニのシカゴピザ  2,900円

💬感想|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)


メニューを開きお目当てのシカゴピザと、ボルケーノを注文!

🍝ミートソースボルケーノ|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)


到着した時点で、かなりのビジュアル!
これはやばいぞ期待が高まる!!!!!!
もう、持ち上げた瞬間のインおアクトやばすぎ!
そしてしっかり美味しいし、添えていただいているバゲットがまた合うんだ!
ボリュームもたっぷりだから4人とかで食べても全然いい感じ!

🍕贅沢!!カニのシカゴピザ|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)


なんとなんと!冬季限定のカニ入りシカゴピザ!
もう見た目最高でカニの爪がど〜んって鎮座していて上にふんだんにカニが乗ってるなんてもうたまらない
カニもチーズもトマトもたっぷりでボリューム抜群すぎてこれ本当にいいのって感じ!

これはメンズ必見デートに連れて行ったらいいかもよ!

🏠店舗詳細|アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)

【店名】アークラウンジ 新宿西口駅前店(Ark Lounge)
【Instagram】@arklounge_shinjuku
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】11:30〜15:00 ランチ
17:00〜23:00 ディナー
【📍場所】東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビル 4F
🚃アクセス新宿駅西口より徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-5990-5432
【席数】50席(2名様から団体様まで可能)  完全個室あり
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

食べログはこちらから

ホットペッパーグルメはこちらから

系列店紹介

シカゴピザ & ラクレットチーズ Meat&Cheese ARK 新宿東口店

食べログはこちらから

ホットペッパーグルメはこちらから

Meat&Cheese Ark 2nd

食べログはこちらから

ホットペッパーグルメはこちらから

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

東京5選グルメさんの投稿はここから飛べます!

東京5選グルメ
東京5選グルメ