【おでん食べ放題 傳】/大宮  おでん好き必見!大宮のおでん食べ放題で舌鼓を打とう!

2023年7月3日

こんにちは、おでんでお酒を飲むという優秀があまりなかったぐるまにです。

おでんってなんか、おやつの感覚でお酒を飲むとか夜ご飯としてっていう感覚なかったんですよねぇ!
ただ最近Instagramでもおでん屋さんとか頻繁に見るようになって食べてみたかったんですよねぇ!
そしてここ!おでん食べ放題ってやばない??

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・おでん大好き!!

・気軽におでんを楽しみたい

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??


大宮駅西口を降りて左にダッシュで1分 

🏠店舗外観|おでん食べ放題 傳/大宮

🏠店舗内観|おでん食べ放題 傳/大宮


3階のお店が中で4階までつながっていて全席個室って嬉しいですよね!

📖MENU|おでん食べ放題 傳/大宮

おでん食べ放題2h990円って焦るほど安くないですか???
なのに、おでんをあまり食べない僕はこちらを頼まずアラカルトで注文!!


【🍽頂いたメニュー】


🍢おでん盛り合わせ5点盛 910円
🐟シラス大根       420円
🐟鮭ハラス       1,280円
🥓ハムカツ        620円
🐓鶏のから揚げ      620円
🥒肉みそ(きゅうり)   420円
🍢大根/たまご/しらたき/さつま揚げ/かまぼこ各200円
🍢餅巾着/ヤングコーン           各280円
🍢たこ                  各380円

💬感想|おでん食べ放題 傳/大宮

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍢おでん盛り合わせ5点盛

やっぱりまずはここからですよねぇ!
最近はこういう時はいつもドラフト生で決めてます笑
せーので指差して自分の好きなものからチョイスして被ったらジャンケン!
練り物、加工品大好きなんでついついハンペンとかチョイスしちゃうんですよ!
おでんってなんかいいですねぇ


🐟シラス大根


酒飲みにはたまらないやつ
ちびちび食べながら、お酒勧めるって本当に最高!

🐟鮭ハラス


酒はらすっていいですよねぇ!
しっかり脂が乗っていて、甘味と塩味が本当に良くて米が食べたくなるんですよ!

🥓ハムカツ


これはやっぱり裏切らない美味しさ!

🐓鶏のから揚げ


鳥からまずいところあったら教えてよ!
本当にお酒飲んでる時の唐揚げってたまらないよね

🥒肉みそ(きゅうり)


ここの肉味噌めっちゃうまい!
肉味噌だけ食べててもめっちゃ最高だった!
また濃いめの味付けとお肉が、さっぱりきゅうりと相性がいいんだわ!

🍢大根/たまご/しらたき/さつま揚げ/かまぼこ/餅巾着/ヤングコーン/たこ


追加でついついおでん注文しちゃいました!
大根が本当に大きくてめちゃくちゃしみっしみでたまらなかったなぁ!これ注文必須なやつ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
なんだかんだおでんにハマりそうな予感!
おすすめのおでんやさん教えて〜〜

🏠店舗詳細|おでん食べ放題 傳/大宮

【店名】おでん食べ放題 傳
【Instagram】@den_omiya
【💰値段】3.000円/人
【営業時間】15:00~23:30
料理L.O.22:40 ドリンクL.O.23:00
【📍場所】埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-1 宮下L2ビル 3F・4F
🚃アクセス大宮西口出て徒歩1分
【定休日】不定休
【📞tel】048-783-7822
【席数】110席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ