【ケニックカレー】/📍渋谷 一度食べたら抜け出せない!?渋谷でスパイスカレー巡りたい!

こんにちは、スパイスカレーは大好きなんです!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でスパイスカレー食べたい!!

・スパイスカレー大好きなんです!

・カレー巡りしたい!

渋谷で前から気になっていた、スパイスカレー屋さん
肉横丁が入っているビルの隣に入っているんですが、なんだかタイミングが合わず行けない日々を過ごす中、休日の15時くらいに先輩と一緒に訪問!

🏠店舗外観【ケニックカレー】/📍渋谷

🏠店舗内観【ケニックカレー】/📍渋谷

ビルの4階に入っていて、店内は明るく雰囲気がいい!

📖メニュー【ケニックカレー】/📍渋谷

メニューはQRコード方式で写真が全部観れるのは嬉しいですよね!
卓上に散りペッパー、山椒、タバスコが用意されているのってなんだか珍しくないですか??

ちょっとお肉が食べたくて僕は侍スペシャルを注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍛ケニックカレー×スペシャルカレー 1,600円
🍛サムライスペシャル        1,500円

💬クチコミ【ケニックカレー】/📍渋谷


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍛ケニックカレー×スペシャルカレー


こちらは先輩が注文していて一口だけいただいたんですが、マジで美味しい!
いやぁこっちにすればよかったなぁと思いながらも自分の注文したものに対してよりワクワクしちゃいました!

🍛サムライスペシャル


観てよこれドカンと乗ったソーセージとこれでもかってくらいかかったたっぷりチーズ🧀
見た目から最高じゃない?
まずはソーセージから一口パリッとした感じではないんですが、これがまたうまい!
肉肉しい感じと、ぷりぷり食感そしてスパイスの効いた味がたまらない!

肝心のカレーにいざ出陣!!
キーマカレーがしっかりスパイスが効いていてうまいんだわ!


そして、添えてあるトマトソースを混ぜるとまた味変でたまらん!


山椒・チリペッパー・タバスコとどんどん味変!
どれも相性抜群で顔が変わりうんまいんです!

何よりもレモンをかけた後の味の変わりようが本当に最高!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
まだまだ食べていないいろいろなカレーを次回挑戦してみてぇ

🏠店舗詳細【ケニックカレー】/📍渋谷

【店名】ケニックカレー
【Instagram】@kenickcurry_tokyo
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】土日祝日  11:30~21:00 L.O.20:30 通し営業
平日
LUNCH  11:30~L.O 14:00
DINNER   18:00~23:00 L.O 22:30
【📍場所】東京都渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷2ビル 4F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩4分
【定休日】月曜日
【📞tel】03-6884-2188
【席数】17席(カウンター9席、テーブル可変式8席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ