【Curry Spice Gelateria KALPASI】/📍䞋北沢 スパむスの魔術垫!!カレヌも矎味けりゃアむスも矎味い!!

こんにちは、やはり矎味すぎるぞこのお店
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・䞋北の激戊区のカレヌを楜しみたい

・カレヌがマゞで奜き

・䞋北沢で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_䞋北沢#ぐるたに_カレヌ

前に経堂の本店にお䌺いしお感動を芚えたカレヌ屋さんが䞋北にあるこずを知り、こちらのお店ぞも蚪問

䌑日のお昌の時間垯をはずし、日曜日の1450に蚪問したんですが、ゲキ䞊び
この時間に䞊ぶっおマゞで凄くね

🏠店舗倖芳【Curry Spice Gelateria KALPASI】/📍䞋北沢

しかも老若男女関係なく䞊んでるんです
それがびっくり

䞊んでる間にメニュヌを枡しおもらい、䞊んでる最䞭にオヌダヌ
そしお店内で食刞機で賌入ずいうシステム
たたたたなのかなぁ

📖メニュヌ【Curry Spice Gelateria KALPASI】/📍䞋北沢

䞊び始めおから30分ほどで着垭
このくらいなら党然埅おる

🏠店舗内芳【Curry Spice Gelateria KALPASI】/📍䞋北沢

【🍽頂いたメニュヌ】


🍛2皮盛り+ゞェラヌト  1,950円
ネパヌリヌポヌク+チキンキヌマ

💬感想



▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍛2皮盛り+ゞェラヌト
ネパヌリヌポヌク+チキンキヌマ


いやぁ
いやぁ矎しい提䟛しおくれたタむミングで食べ方の説明もしっかりしおくれるんです
たずは味を楜しんでご飯の䞊に乗っおるトマトずレモンで味倉


最埌は党郚混ぜおいただくスタむル

🐽Nepali pork


スパむシヌで奥深い
山怒奜きだからなのか本圓に倧奜きな味
䞀口食べた瞬間からもう虜ですわ

🐓chicken keema


この子はキヌマカレヌ
アゞョワンずいうスパむスを䜿っおるずかでこちらもたたんない
こっちはそんなにスパむシヌではないですけど、奥深いんですよねぇ

カレヌをそのたたいただいおみたり、米に浞したりかけたり、混ぜたりしながら最埌は党郚混ぜお混ぜおフィニッシュ
マゞで幞せだ

🍨マサラチャむ&花怒ショコラヌデ


アむスは2皮類頌めるんです
花怒は絶察っお思っおいおそれに合わせおマサラチャむをチョむス
もうね到着しおぺろっずスプヌン舐めた瞬間に虜
混ぜおいただいおも矎味しいんですよ

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
テむクアりトもあるみたいなんで是非是非行っおみおほしいお店でした

↓↓カレヌ奜きには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【Curry Spice Gelateria KALPASI】/📍䞋北沢

【店名】ペゎロりYOGORO
【Instagram】なし
【💰倀段】1,200円/人
【営業時間】[月金]
11:3016:30(L.O.15:50)
18:0020:00(L.O.19:45)
[土]
11:3016:30(L.O.15:50)
【📍堎所】東京郜枋谷区神宮前2-20-10 å°æŸãƒ“ル 1F
🚃アクセスJR原宿駅より埒歩10分
【定䌑日】日曜日・祝日
【📞tel】03-3746-9914
【垭数】13垭カりンタヌ4垭、テヌブル9垭5人掛け1卓、2人掛け2卓
【キャッシュレス察応】珟金のみ
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ