下北沢で見つけた芸能人も愛する老舗中華料理店!新雪園の五目チャーハンに舌鼓

2023年7月3日

こんにちは、下北にはよく姿を表しているぐるまにです。

先日もお話ししたように、町中華にはまってるんです笑


そして下北にはたくさんの芸能人を魅了したお店があります!
ここもそのお店のひとつ
竹中直人さん、星野源さんなどなど店内にはサインがこれでもかってくらい飾ってあります!

下北沢駅から降りて下北MIKANを抜け左へ行くと


最高な雰囲気の町中華屋さん
お店の外からも年季の入り具合を感じさせてくれますね!

🏠店舗内観|新雪園(シンセツエン)/下北沢

ぐるまに

こういう町中華って、美味しいのほぼ確定だよねぇ

🏠店舗内観|新雪園(シンセツエン)】/下北沢

店内はかなり広く、地下まであるんです!
家族連れにもピッタリ!
(地下は電波がないのでお気をつけ…)

壁一面に芸能人のサインがあったんですが、お客様いたので撮りませんでした。

🏠MENU|新雪園(シンセツエン)】/下北沢

MENUを見るとたまらないものばかりですねぇ



【🍽頂いたメニュー】


🍜青菜と豚角煮そば   1,080円
🍚五目チャーハン  920円
🥟焼き餃子     600円

💬感想|新雪園(シンセツエン)】/下北沢

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜青菜と豚角煮そば   1,080円


このラーメン最高
少し焦げ目のついたとろっとろの角煮!
八角の味がすごく感じられてタッマラないんです!
麺もモッチモチでしかもいいボリューム具合!

思わず美味しそうすぎて、いろいろ写真撮る前に食べちゃいました笑

🍚五目チャーハン  920円


激うまですね!
パラパラのチャーハン上に乗った目玉焼き!
丁度いい塩加減!
バランスがめちゃくちゃいいです!
そして、チャーハンを口に含みそこにすぐにラーメンスープを流し込むとものすごく幸せになれちゃいます笑

🥟焼き餃子     600円


星野源さんもここの餃子を取り上げているくらいで薄めの皮とお肉がしっかり詰まっていて最高です!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

次回は水餃子とかエビチャーハンがすごく気になるんで、チョイスしてきます!

🏠店舗詳細|新雪園(シンセツエン)】/下北沢

【店名】新雪園(シンセツエン)
【Instagram】なし?
【💰値段】1,500円/1人
【営業時間】11:30-14:30
16:00-25:00
【📍場所】東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル 1F
🚃アクセス下北沢駅徒歩5分
【定休日】水曜日
【📞tel】03-3465-0040
【席数】50席(1F:テーブル24席、B1F:テーブル26席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ