【しんぽ】/📍西荻窪 ここの刺し盛りはやっぱり最高!!我こそは酒飲みだって人はマジで行ってみて!

こんにちは、夢の国はここにあったよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・中央線でいいお店探してます!

・お刺身マジで好き!

・西荻窪で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_西荻窪#ぐるまに_中央線#ぐるまに_ワンランク上

前にしんぽさん来た時にマジで感動しかなくてまたいけるかなぁと思っていると友人が予約取れたから行きましょーって事で、るんるん気分で西荻に訪問!

↓↓前回の投稿はこちらから確認↓↓

🏠店舗外観【しんぽ】/📍西荻窪 

🏠店舗内観【しんぽ】/📍西荻窪 

📖メニュー【しんぽ】/📍西荻窪 

いやぁーもう目移りするものばかりでもはや何頼めばいいのかわからん笑

【🍽頂いたメニュー】


🐟刺身盛り合わせ 2,000円/1人
🥢味噌田楽《お麩》 400円
🦀カニクリームコロッケ 1,200円
🐟ギンダラ西京 2,000円
🍆田楽 茄子 800円
🍚イクラチャーハン 2,000円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


お通しからクオリティ高すぎなんすよ!
これお通しで出てくるお店って見たことありますか?

🐟刺身盛り合わせ


はい!でましたここの名物!
予約のみでしか受け付けてない、刺身盛り合わせ!
17点くらい持ってあるんじゃないんですかね!!
凄すぎる!
しかも全て天然の魚使ってるらしいんですよ!
どれもこれも本当に鮮度が良くて、しかも皮炙ったり巻いたりと手仕事が加えられてるんです!
これは必食ですよ!

🥢味噌田楽《お麩》


田楽が食べたいと駄々をこねてこちらをチョイス!
もっちもちのお麩の上にはなんと2種類のお味噌が!
嬉しすぎるだろ!

🦀カニクリームコロッケ


こんな詰まったカニクリ初めてです!
トロッとしてるタイプのクリームではなくてもちっとねちっとした感じのクリームコロッケの中にはこれでもかと大量に蟹の身がぎっしり!!
外側のサクサク感ともちねち感が日本酒も合うんだよ!

🐟ギンダラ西京


最近西京漬にハマってます
しっかり乗った脂とぷりっぷりの身!


やばすぎますって!
これ4人でいただいたんですけど、足りないです笑
定食で食べてたら米どれだけなくなることか笑

🍆田楽 茄子


これも美味かったわ!
茄子半分に切ったところに味噌塗ってます!
って店員さんに言われたので頼んでみると思ってたんとちゃう!🫴
めちゃくちゃデカめの丸茄子が登場!
これも2種類のお味噌がまたうまいんだよ!
白味噌はまるなぁ!

🍚イクラチャーハン


これも必食のやつです!
パラパラチャーハンの上に大量のイクラ!
これってありですか!?
しかも刺し盛りに乗っていたいくらもこの上にかけちゃいました!
イクラの塩気と弾ける具合がチャーハンにめっちゃ合うんですよ!
これ食べなきゃここ来た意味ない!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
またしても、ここのおいしさに心が奪われてしまいました!
また行きてぇ!そしてもっといろんなの食べてみてぇ!

↓↓刺身好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【しんぽ】/📍西荻窪 

【店名】しんぽ
【Instagram】なし?
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】16:00~22:00
【📍場所】東京都杉並区松庵3-38-14
🚃アクセス西荻窪駅南口から徒歩1分。
【定休日】水曜日
【📞tel】03-5941-9424
【席数】60席(カウンター10 テーブル50)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!