【新珍味】/📍池袋 池袋最強ではないか? 1952年開業の町中華がうますぎた!

こんにちは、池袋で最高のチャーハンに出会いました!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・町中華大好き!

・チャーハンには目がない!

・池袋で美味しいところ探してるんです!

休日のある日池袋に美味しそうなランチを提供してるお店があることを発見し友人に連絡して速攻で訪問!
しかし灼熱の中どんだけ並んでるんだって感じの列に嫌気がさしその店を後に…
近くで気になっている町中華へgo

🏠店舗外観【新珍味】/📍池袋

🏠店舗内観【新珍味】/📍池袋

階段を上がり2階へ

一階はカウンター席で2階は広々テーブル席

📖MENU【新珍味】/📍池袋


もう食べたいものも決めていたので迷わず注文!

💬感想【新珍味】/📍池袋

それでは乾杯

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍖肉盛りチャーハン


この肉の感じやばくないですか?
もう見た目から濃い味一気に完食できそうな予感!たまらん!
さぁさぁまずはひとくち!
もう想像通り!いや想像を超えた!
濃いめのお肉にしっとりなチャーハンが相性抜群!

🦐エビチャーハン


友人がチョイスしていて、えびもしっかり入っていてうまそうだったなぁ!次回はこっちも食べてみたい!

🥟焼ギョーザ(6個)


醤油をつけなくても食べられるようなしっかりした味わい!皮もぷるんとしていて小ぶりで一口でいけちゃいます!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
ここはチャーハンランキングマジで上位だぞ!

🏠店舗詳細【新珍味】/📍池袋

【店名】新珍味
【Instagram】なし
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】月~木 11:30~23:00
金・土 11:30~23:30
日・祝 11:30~22:00
【📍場所】東京都豊島区西池袋1-23-4
🚃アクセス池袋駅西口より徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-3985-0734
【席数】60席(1F:カウンター7席、2F:テーブル25席、3F:テーブル28席)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ