【五臓六腑 久】/📍三軒茶屋 五臓六腑系列行ったことある??めっちゃ最高だぞ!!

こんにちは、五臓六腑系列についに潜入!
ど〜も!!ぐるまにです!

前から何度も久さんの目の前を通り混んでいて断念してたんです!
今回はなんと予約して訪問!
テンション上がる!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・三茶で飲み歩きたい!

・あの学生時代の部活帰りのようにモツ煮丼をかきこみたい

・美味しいもつ焼き探してます!

🏠店舗外観【五臓六腑 久】/📍三軒茶屋

この感じの外観やばいでしょ??
そして、2階まであるのは嬉しい!!

🏠店舗内観【五臓六腑 久】/📍三軒茶屋

📖MENU【五臓六腑 久】/📍三軒茶屋

ハシゴするか完結するか話しながらも好きな食べ物をガンガン注文!

タバコが吸えるのは喫煙者には熱いですね

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し〜冷やしおでん〜
🐟ばくらい  800円
🥒みそきゅうり 350円
🥢久のもつ煮込み 600円
🥢コブクロとザーサイ和え 700円
🐽もつ刺し盛り合わせ5種 1,800円
🐽もつ焼き 10本 1,300円
🍚久のもつ煮込みぶっかけご飯 750円

💬感想【五臓六腑 久】/📍三軒茶屋

さぁ仕事の疲れを癒して、乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍢お通し〜冷やしおでん〜

出汁がきいててマジでうまい!冷やしおでんってあまり食べたことなかったけど、もはやおでんって冷やしでたべても正解だと思わせてくれる逸品!

🐟ばくらい


ほやとこのわたで作られた塩辛!
ほやなんかなかなか食べないじゃん!
それをしかも塩辛でって!
マジで日本酒が合うやつ!

🥒みそきゅうり


これのお味噌がほんとに美味しかったんですよ〜!マジできゅうりの量に対して味噌の量が足りなすぎた!

🥢久のもつ煮込み


まず提供される量にビビった!!
モツ煮って結構少なめなイメージで提供されるけど、量もすごいし、入ってるもつの種類もほんとにたくさん!!
また上のシャキシャキのネギがたまらんのよね!

🥢コブクロとザーサイ和え


これまじ必食のやつ!白米があったのならかけて食べたい!新鮮なコリコリ食感のコブクロと塩気の効いたザーサイ、それとネギ!一口食べた瞬間に『コメ食いたい』って出ちゃいましたよ笑
これはまた訪問して、頼んじゃお

🐽もつ刺し盛り合わせ5種


待ってましたモツ刺し!
どれも鮮度抜群でぷるぷる!
辛味噌みたいなタレがほんと美味くていろんなものにかけたくなってしまった!

🐽もつ焼き 10本(たん、はつ、ふわ、チレ、ナンコツ)✖︎2

ちれがほんとにうまかった!
皆でいろんな串つっつくのほんといいですよね!

🍚久のもつ煮込みぶっかけご飯


これもほんとにおすすめです!
必食のやつです!
これだけ食って帰るでもいいんじゃないか?ってくらい!部活終わりの学生の食い方しちゃいましたよ笑

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
これは1人で通いたいお店になったな!

🏠店舗詳細【五臓六腑 久】/📍三軒茶屋

【店名】五臓六腑 久
【Instagram】@gozo_kyu
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】18:00~03:00(L.O.02:00)
【📍場所】東京都世田谷区太子堂2-15-8
🚃アクセス三軒茶屋駅から徒歩1分
【定休日】水曜日
【📞tel】03-3422-1919
【席数】30席(カウンター6席、小上がり2席(3名席、4名席)、2階座敷4席(2名席×2、4名席×2))
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ホットペッパーグルメで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ