【うなぎ串 梅星】/📍武蔵小山 立喰で鰻が食えるだと!?たまらん酒もあるじゃないか!

こんにちは、うなぎがこんなに安くて色んな部位楽しめるお店って凄すぎない!?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・武蔵小山ではしご酒したい!

・鰻がマジで好き!

・武蔵小山で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_武蔵小山

武蔵小山といったらまず行きたいと思っていたお店【豚星】さん
16:00 openだったので少し時間がある!って事で、斜め向かいにある姉妹店のこちらのお店に訪問!

なんとこちらは立ち飲みでリーズナブルにうなぎを楽しめちゃうんです!

そしてぐるまに的には遊び心がたくさんあってそこがすんごい気に入っちゃいましたね!

🏠店舗外観【うなぎ串 梅星】/📍武蔵小山

🏠店舗内観【うなぎ串 梅星】/📍武蔵小山

📖メニュー【うなぎ串 梅星】/📍武蔵小山

メニューはダクトに吊るされている短冊に書いてあるものだけなので、覚えるか写真撮って確認するのが良さそうですね!
さぁ気になるものをガンガン頼みまっせ!

【🍽頂いたメニュー】


🥢鰻の佃煮   450円
🥢肝刺し    450円
🥢鰻の燻製   660円
🥢おすすめ一通り(6本セット) 1,670円
 🥢皮
 🥢肝
 🥢たんざく
 🥢くしまき
 🥢ヒレ
 🥢バラ
🍶鰹サワー 500円

💬感想

さぁ昼から飲んだくれよう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢鰻の佃煮


ピーマンの上に乗ったこちら!
その名の通り濃いめの味付けの佃煮になってるんです!
ピーマン🫑のシャキシャキ感と相性が抜群でたまんない!

🥢肝刺し


鰻の肝刺しなんて初めてだ!
もきゅっとしていてわさびとポン酢との相性が本当に抜群!

🥢鰻の燻製


燻製ってすごくないですか?
あんまり発想ないわ!
添えてある漬物も美味かったんだよなぁ!

🥢おすすめ一通り(6本セット)


お店のアカウントのInstagramのアーカイブに載ってるので見てみてね!

 

🥢皮(鰻の尻尾)


外がカリッとしてるんだけど少し寝ちっとした感じがたまたいいんだよなぁ!
うまみが本当強かったんよ!

 

🥢肝(鰻の内蔵)


そりゃ美味いよ!
これでどんだけ日本酒進むんだって味だよ!
ここのタレマジで美味いなぁ

 

🥢たんざく(鰻の腹身)


ここは抑えないとね!
ふっくらしていて、美味いから男3人で奪い合い!

 

🥢くしまき(鰻のハラス)


これもムニっとした感じでよかったなぁ

 

🥢ヒレ(鰻の背びれ)


これが大ヒットアミ巻きみたいになってるんですけど、本当タレの旨さと身の旨さが1番出てるんじゃないかなぁ!

 

🥢バラ(鰻の中落ち)


これはなんかセセリみたいな感じでしたね!
美味い!

🍶鰹サワー


これも絶対飲んでみてほしい!
花鰹薫る酎ハイって感じ!他にはない味って気になりますよねぇ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ〜こんないい店まいど行きたくなっちゃうやん!
武蔵小山沼るなこれ!

↓↓鰻好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【うなぎ串 梅星】/📍武蔵小山

【店名】うなぎ串 梅星
【Instagram】@butahoshi_umehoshi
【💰値段】1,200円/人
【営業時間】《火〜金》
16:00 – 23:00
《土・日・祝日》
15:00 – 23:00
【📍場所】東京都品川区小山4-9-1 1F
🚃アクセス東急目黒線武蔵小山駅下車徒歩2分
【定休日】
【📞tel】03-6421-6359
【席数】8席(スタンディング約8人)
【キャッシュレス対応】電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!