【こたろう】/📍阿佐ヶ谷 あぁまたおいしすぎるお店に出会ってしまった!!この近くに住みたい!

2023年11月26日

こんにちは、大好きな友人の大好きなお店は僕も大好きでした!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・美味い酒と旨いつまみで酔いしれたい!

・阿佐ヶ谷で飲みまくりたい!

・誰かがうまいと言ってる店に行きたい!

『ぐるまにさん!!荻窪で飲みましょ〜いいとこあるんですよ〜』と仕事をサクッと終わらせて、電車で爆睡こいてから到着した南荻窪駅!

🏠店舗外観【こたろう】/📍阿佐ヶ谷

友人と、サクッと0次会をすませて早速お目当てのお店に到着!もはや外観からこりゃFANになっちゃうわ!

🏠店舗内観【こたろう】/📍阿佐ヶ谷


店内もいい感じの広さで吉祥寺のあのお店を思い出しちゃいました!

🏠お店からのご案内

📖メニュー【こたろう】/📍阿佐ヶ谷

早速食べたいものを片っ端から注文!

【🍽頂いたメニュー】


🐓鶏レバーたたき   590円
🥢白子とあん肝の合盛  790円
🦀蟹みそのせカニクリームコロッケ〜チーズビーム〜 780円
🐚ほたていくらユッケ 990円
🐟太刀魚たたき  690円
🦀蟹味噌チーズバケット  390円
🦪いくら乗せすぎ牡蠣海老  1,690円
🐟魚介盛り合わせ  990円

💬クチコミ【こたろう】/📍阿佐ヶ谷

さぁ張り切ってかんぱ〜〜〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐓鶏レバーたたき

もう一品目からここの美味しさは確定しちゃいました!
ふわトロすぎる、薬味をたんまり使ってやるーって思ってたんだけど、もはやこのタレだけで究極うまくて、すぐになくなってしむいました!

🥢白子とあん肝の合盛


こんなの幸せすぎるでしょ!
ちょっと幸せの上に幸せを乗せてみたくなりあん肝の上に白子乗せてもみじおろしで飾ってみちゃいました!
もはやこんなの何も言わんでもうまいでしょ!
口に運んだ瞬間もう美味しすぎて笑ってしまったわ!!

🦀蟹みそのせカニクリームコロッケ〜チーズビーム〜


これもやばいんですよ!
注文必須のやつですよ!
めちゃくちゃ大ぶりのカニクリームコロッケ!中にはこれでもかってくらいみちみちに詰まったカニクリームと上にはなんと、蟹味噌がのってるって聞いたことないでしょ??
そして上にはチーズがビーム状に!
外サクで中ホクホクでまた蟹味噌がいい仕事してくれてるんだわ!

🐚ほたていくらユッケ


ホタテといくらだけでうまいのにそれを、卵で和えちゃうってたまらんでしょ!

🐟太刀魚たたき


新鮮でほんとにぷりっぷり
太刀魚って脂のノリもしっかりしているけどさっぱりしていて美味しいんですよねぇ

🦀蟹味噌チーズバケット


これ頼んで大正解すぎた!薄切りのバゲットが本当にサクサクで、それでその上には蟹味噌が乗ってるんですよ!あのエグみが本当に最高すぎてたまらない

🦪いくら乗せすぎ牡蠣海老


この日はなんと海老がなくホタテがonされていました!
ただもう眼福すぎやしませんか??
もはやみているだけで幸せなんです!
ただね、せっかく来たんだから食べたいよね!
一気に全部口に運んでみたくなったんですけどそんなの無理な感じの大ボリューム!
そして新鮮で本当プリプリでうんめぇんだわ!

🐟魚介盛り合わせ


刺身盛り合わせってこんなに幸せだったっけ?
こんなに新鮮でサワガニさんとか刺し盛りで乗ってくるってマジでみたことない!
可愛すぎてそれでいて美味しいってもうずるい!
他のお刺身たちも鮮度抜群でどれも最高すぎるんだわ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

このお店やきとんもメインで出しているみたいなのに全く食べてなかった!
また、こたろうさんに行きたい!
ここマジでうますぎますね!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【こたろう】/📍阿佐ヶ谷

【店名】こたろう
【Instagram】@yakitonjizake_kotarou
【💰値段】6,500円/人
【営業時間】16時〜23時
【📍場所】東京都杉並区成田東5-42-10 阿佐ヶ谷陵雲閣マンション 1F
🚃アクセス丸ノ内線【南阿佐ヶ谷】徒歩1分
JR中央線【阿佐ヶ谷】徒歩6分
【定休日】月曜定休
【📞tel】03-4285-1010
【席数】30席くらい
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!