【かね将】/📍五反田 まじでたまらんお店を見つけてしまった!通いたい!

こんにちは、もう1串目食べた瞬間から私はこのお店の虜です!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・激渋な居酒屋が大好き!

・もつ焼きに目が無い!!

・五反田で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_五反田  #ぐるまに_もつ焼き

あの、もつ焼きとかもつ刺しとか好きなんですよ!そんでもう2年前くらいからですかね?このお店行きたくて行きたくて、けどなかなか五反田いかないしなぁ、わざわざ1人飲みもなぁって思って行けてなかったんですが、最近感覚がバグってきて1人で訪問!

もう外観からたまんないし、中入っても好きな雰囲気だし、1串目食べた瞬間もう虜ですよ!

🏠店舗外観【かね将】/📍五反田

🏠店舗内観【かね将】/📍五反田

📖メニュー【かね将】/📍五反田

って事で、入店から早速酎ハイを頼み気になるメニューも注文!
あっ!もつ焼き屋さんは早めに入店しないと品切れが多くなるので心して行ってみてください!

【🍽頂いたメニュー】


🐽れば(肝臓)タレ  120円
🐽はつ(心臓)塩   120円
🐽なんこつ(軟骨)  120円
🐽自家製 つくね 塩 250円
🐽辛みそがつ    330円
🐽白コロホルモン串 タレ 180円
🐽子袋(子宮) 塩  120円
🍶宝焼酎25度  250円
🥤タンサン    180円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🐽れば(肝臓)タレ


注文からほんとすぐに到着!
カウンターっていいですよね!『はい!お待ち』的な感じですぐに提供してくれる!
そして何よりこれやばい!
ふわふわとろとろでもうここで心奪われる!

🐽はつ(心臓)塩


はい!ハツもやばいです!
柔らかさの中にしっかりとした食感!
そしてちょうどいい火加減と程よい水分がお酒を進ませる!

🐽なんこつ(軟骨)


このタイプ好きなんだよなぁ!
コリコリ超えてもはやゴリゴリのやつ!
ちょいと焦がして、塩気強くするのが軟骨はちょうどいいんです!
幸せだなぁ!

🐽自家製 つくね 塩


これもマジでやばい!
何の香りかはわからないんですが芳醇な香りで、ネギたっぷりだし軟骨も入っているんです!
しっかりと粗挽きな感じまで肉肉しくもありジューシーで野生味がある!
何だろうなぁ大葉とか茗荷とか入ってんのかなぁ?マジで好きだなこのつくね!
タレも食べてみたいなぁ!

🐽辛みそがつ


コブクロ刺しがなかったのでこちらを注文!
これもまたうまいわ!
茹でたガツにネギと辛みそ!
お酒が止まらない!

ここまではファーストオーダーなんですが、ちょいと美味しすぎて追加で注文!

🐽白コロホルモン串 タレ


幸せですね!
外がパリッとしていて中は本当にジューシーでもきゅもきゅした食感!
こりゃ反則だよ!

🐽子袋(子宮) 塩


どうしてもなぜかコブクロが食べたくなり注文!

いいよなぁコブクロっていいよなぁ!
このもにゅっとした感じで、程よいか見応えなのがいいんだよなぁ!
美味しいなぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ本当にいいお店だった、
何より接客がいい!
提供も早くて連携がいいし、たまにある横柄な感じのお店じゃないですか!
全くそんなのなく本当に目配り心配りが嬉しかった!
こりゃ常連になるのもわかるし人気なのもわかるわ!

ちなみにさ酎ハイ安かったなぁって思って値段計算してみたら
なに?2杯取ったから酎ハイ1杯215円だと!って感じで、マジで最高すぎました!
また何人かで行ってもっといろんな料理堪能してみたいなぁ!
ちなみに、2人以上だと多少待つ時間があると思います!
僕が入店から退店までひっきりなしに、待ちの人がいっぱいいたのでスッと入れないと思っていてくれた方がいいと思います。

↓↓宅飲み好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【かね将】/📍五反田

【店名】かね将
【Instagram】@kane_show_official
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《火・水・木・金・土》
16:30 – 23:30
《日・祝日》
16:30 – 22:30
【📍場所】東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル 1F
🚃アクセス都営地下鉄浅草線【五反田駅】徒歩2分
JR山手線【五反田駅】徒歩3分
東急池上線【五反田駅】徒歩5分
【定休日】月曜+毎月第三火曜日
【📞tel】03-3495-4677
【席数】60席(カウンター10席、テーブル50席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!