【吉田カレー】/📍荻窪 504日に一回しか出ない幻のカレーを食べてしまった!!!!

こんにちは、たまらんカレーを堪能してみたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・荻窪の激戦区のカレーを楽しみたい!

・カレーがマジで好き!

・荻窪で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_荻窪 #ぐるまに_カレー #ぐるまに_中央線

夜は18:30オープンのカレー屋さん
18:20くらいに行けばいい感じかなぁと行ってみるもなんとなんと、前に20人ほど並んでる…9席しかないと情報を見る限りもしかしてこれは3回転目とかになりそう?
むむむ、せっかくきたから並ぶぞ!って事で列で待機!

🏠店舗外観【吉田カレー】/📍荻窪


おぉー18:30シャッターが半分だけ空いた!
ゾロゾロとみんな入ってくぞ!
席数よりも入っていく!
あ、なるほど!階段で待ってたりするのね!
しかもテイアウトの人とかもいるのか!

声掛けあるまで店内入気付禁止!
入店後すぐにオーダー聞かれるのでまずは階段にあるメニューを見てメニューを決めておくのがおすすめ!

📖メニュー【吉田カレー】/📍荻窪


というか、聞かれるのがご飯の量とトッピングのみ!
ドキドキしながら着席して、魅惑のカレーを待つぞ!

【🍽頂いたメニュー】


🍛超闇鍋カレー  1,800円
🐽角切りローストポーク 350円

💬感想


🍛超闇鍋カレー🐽角切りローストポーク

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


さぁ到着!
あれ?いつもの良く見るキーマと卵のやつじゃない!
こういうのもあるのか!
だから超闇鍋カレーだったのか!
よし!食べるぞ!
おぉ美味い!結構繊維質があるんですね!
野菜とか果物とか、鶏肉、昆布、貝柱とかをいっぱい入れて煮詰めたカレーなんですね!そりゃ美味いわ!
そしてねぇよくみてみるとお肉がたっぷりゴロゴロ!なんと調べてみるとこのカレー超限定ではないですか(過去8週分の限定カレーをMIXした闇鍋カレーを9回分集めた物です)

なんて最高なタイミングに僕はきてしまったんだ!
そりゃ最高だわ!もうね、100回以上も通う人たちが出てくるのも本当にわかるってくらい癖になるひかれる味なんです!
しかも、トッピングで追加したローストポークが本当うますぎる!
一瞬で完食しちゃったんですけど、もう最後の一滴まで食べきりたいって感じでスプーンで必死に拭ってる自分がいました笑

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

本当に美味かったなぁ!
いつものよく見るキーマもマジで食べてみたいのでまたマジで挑戦したいです!
ルールが厳しいと聞いていましたが、行ってみたら店主のみんなに食べてほしいとか回転を早くするためにとかの愛がめっちゃ感じられるそんなところからきたルールであり、そんなお店でした!

🚨ルール🚨


1.道路側に並ぶ
2.シャッターを潜り抜けたら私語厳禁
3.呼ばれるまで入店しない!
4.メニューは先に決めて入ったらすぐ注文
5.伝えられた場所に座る!
6.店内撮影禁止(カレーはOK)
7.お手洗いに行く際は『社長室お借りします。』としっかりと伝える!
8.食事中は食事と向き合う
9.食べ終わったお皿はカウンターへ
10.お会計(現金or PayPay)
11.柔軟剤 香水 シャンプー等の香りの強い方はお断り
12.土夜は18:30~21:00限定メニューのみ

↓↓カレー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【吉田カレー】/📍荻窪

【店名】吉田カレー
【Instagram】なし
【💰値段】2,150円/人
【営業時間】[月・火・金]
11:30~13:50
17:30~20:00
[土]
11:30~13:50
18:30~20:30
【📍場所】東京都杉並区天沼3-8-2 2F
🚃アクセスJR•東京メトロ 荻窪駅 徒歩4分
【定休日】水曜・木曜・日曜・祝日
【📞tel】03-6450-1221
【席数】9席(カウンター3席 テーブル6席)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!