【タケウチ 神保町本店】/📍神保町 美しすぎておったまげた!!うますぎるカレー屋さん!!

こんにちは、美しきカレーの世界へようこそ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・可愛い綺麗大好きです!

・カレーがマジで好き!

・神保町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_神保町  #ぐるまに_カレー

神保町にあるこちらのお店!
お花が載ってたりするもう見た目から華やかなカレー屋さんなんです!
食べログの情報や、Googleマップの情報を頼りに行くもやっていない!!
そんな日を数日繰り返してやっと本日列に並ぶことができました!

🏠店舗外観【タケウチ 神保町本店】/📍神保町

🏠店舗内観【タケウチ 神保町本店】/📍神保町

📖メニュー【タケウチ 神保町本店】/📍神保町


日曜日にお伺いしたんですが、なんと日曜営業は1回/月あるかないか!
午前中は予定があり、到着したのが14:10 なんと気まぐれプレートは完売している

思いっきりスパイスカレーが食べたいなぁと思い二重奏をチョイス
14:54に入店できました!
わくわくわくわく!

【🍽頂いたメニュー】


🍛TAKEUCHI海の二重奏 1,300円
   +ナッツザクザクスパイス 200円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍛TAKEUCHI海の二重奏 1,300円


海カレー


エビ、ホタテ、イカの入った生クリームとバターがたっぷりのカレー!
まろやかだけどスパイシー!!
なんかバター系のカレーってあんまり好みなイメージなかったんですけどここの全然違うんです!
乳の濃厚さが際立ってる!

キーマ風カレー


ミンチしたエビ、タコ、イカを挽肉に見立てたカレーで、玉ねぎ、豆、スパイスもたっぷり効いてる!
上に乗ってるお花たちをどうしようかと悩みましたがひとくちでパクリ!
いろんな具材が入ったミンチってそれだけで愛を感じられて旨さ倍増ですわ!

ザクザクスパイスをトッピングしたのはマジで大正解でしたね!


最後一気に混ぜていただいたんですがアチャールとかこのナッツのスパイスの辛味とか食感が楽しくて本当嬉しい気持ちになりました!

お味噌汁がついているカレー屋さんってあまりお伺いしたことなかったんですが、このお味噌汁も具材満点でボリューム満点!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
美しさも美味しさも兼ね備えてて本当すごいな!
これ毎日食べてたら絶対健康になれるんだろうな笑

↓↓カレー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【タケウチ 神保町本店】/📍神保町

【店名】タケウチ 神保町本店
【Instagram】@yoshoku_takeuchi_official
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】11:00 – 20:00
【📍場所】東京都千代田区神田神保町1-20-3 1F
🚃アクセス都営地下鉄三田線・新宿線、東京メトロ半蔵門線【神保町駅】A5 徒歩5分
JR中央線【水道橋駅】東口 徒歩9分
JR中央線・総武線【御茶ノ水駅】御茶ノ水橋口 徒歩9分
【定休日】不定休
【📞tel】03-3292-0523
【席数】8席(カウンターのみ)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!