【かれーの店 うどん】/📍五反田 うますぎるカレー屋のルールを完全解説!!

2024年4月14日

こんにちは、うどんなの!?カレーなの!?一体何なの!?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・こだわりのワンオペカレー屋さんを堪能したい!

・カレーがマジで好き!

・五反田で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_五反田   #ぐるまに_カレー

カレーにハマり初めてはや半年ほどですかね!
ここまでカレーを生きまくるとは思ってませんでした!
そしてカレーは奥が本当に深い!

そして本日はここに訪問!

🏠店舗外観【かれーの店 うどん】/📍五反田


11:44分頃に入店

🏠店舗内観【かれーの店 うどん】/📍五反田


入店と同時に
『時間かかりますからねぇ!』
と言われてゆっくり好きな席に座りながらメニューを拝見!

📖メニュー【かれーの店 うどん】/📍五反田

初来店の人はアメブロ見てねとの黒板を見てこちらを確認!

なんとご飯の普通盛りが300gってすごい!
150gにしてもらいました!

【🍽️頂いたメニュー】


🍛季節のすーぷかれー(春) 1,400円
+スパイシーひき肉 200円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽️いただきます🍽️◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍛季節のすーぷかれー(春)+スパイシーひき肉


4月は(春)って事で、セロリ・アスパラ・しし唐・とりひき肉・小柱入りの春野菜がたっぷり入った優しいお味!

さぁ登場したカレーがこちらだ!!
注文の直前でひき肉トッピングしてよかったー
マジで冴えてる!

このタイプでスープカレーってめっちゃ珍しいですよね!
カレーの中には本当にたっぷりの春野菜が入っているんです!

まずはスープから一口!


あっ!これ好きな味!
自分の中でのランキングが書き換わるぞ!

さぁ野菜も楽しもう!


シャキシャキでたまんないなぁ!
これほぼ毎月変わるってちょっとテンションがるやつだなぁ!

そしてひき肉も美味い!これ倍載せたいくらい!周りの人がチーズもトッピングしてたのでそれもマジで気になるんだよなぁ!

何より本当にこのスープカレーうまい!
スパイシーで複雑でしっかり辛くて米が進む!
もう一滴も残したくないってくらいスプーンで飲み干して一気に完食しちゃいました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽️ごちそうさまでした🍽️◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁここマジでまた行きたいな!
もうちょっとアメブロで予習してまたこよ〜っと!

🚨 【ルールはこんな感じ】🚨


お一人で営業されているため、訪問する前からお店について理解しておくとお互い最高ですよね!

①勇気を持って入ってきてください!
②空いている席に自由に座って全然OK!
③席に座ったら店主から注文はと聞かれるまで待つ!
 とにかくのんびり待っていて下さい!一人で調理&片付け&洗い物&お会計等々ご理解願います!水を出した時に注文聞きます!
④店主から!決まったら注文言って下さ~い!!!と言われたお客さんは!決まったら注文してもいいみたいです!
⑤ちゃんと人としてコミュニケーションを取りましょう!
 目を見てしっかり挨拶をするとお互い嬉しいですよね!
⑥ご飯の量は基本300g残すみたいなことはしないで自分が食べられる量をしっかりと伝えてください!
⑦自分の好きなように食べてみよう!!!
⑧食べ終えたお皿はカウンターの上に置いてテーブルをきれいにしましょう!
⑨忙しそうにしててもしっかり声をかけてしっかりお会計しましょう!

↓↓カレー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【かれーの店 うどん】/📍五反田

【店名】かれーの店 うどん
【Instagram】なし
【💰値段】1,600円/人
【営業時間】《月~土》
昼の営業
11:30~15:00
ラストオーダーは2時30分
混雑状況によりラストオーダーが早まる場合あり。
夜の営業
17:30~21:00
夜は御飯が無くなり次第閉店となります。
確実に食べたいお客さんは、
御飯の予約をされたほうが確実です。
特に夜7時30分以降の来店を予定されるお客さんは。
(安心保険みたいなものです!)
【📍場所】東京都品川区西五反田2-31-5
🚃アクセスJR山手線「五反田」駅西口8分
【定休日】水曜日・日曜・祝日・臨時休業
【📞tel】090-9210-4267
【席数】11席(カウンター席のみ)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!